• ベストアンサー

エアロスミスのこの歌のタイトルを教えてください

10年以上前に見たPVの歌を知りたいので、わかる方、ぜひ教えてください。PVの最後の部分しか覚えていないのですが・・・。 エアロスミスの曲で、PVの最後にヴォーカルが車で連なる家々の前を通り、その家々から女性が出てきて、タイラーが全員に投げキッスをしながら通り過ぎるという内容です。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Rag Doll」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00606949744120.htm
cap_book
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!