• ベストアンサー

エアロスミスのこの歌のタイトルを教えてください

10年以上前に見たPVの歌を知りたいので、わかる方、ぜひ教えてください。PVの最後の部分しか覚えていないのですが・・・。 エアロスミスの曲で、PVの最後にヴォーカルが車で連なる家々の前を通り、その家々から女性が出てきて、タイラーが全員に投げキッスをしながら通り過ぎるという内容です。 どうぞよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Rag Doll」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00606949744120.htm
cap_book
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!

関連するQ&A

  • エアロスミスの昔のプロモーションビデオで

    エアロスミスのプロモーションビデオで最後に 女の人とキスをした後、ボーカルの人がオープ ンカーに乗っていろんな家の前を走るシーンが あった曲の題名を知りたいので、もし分かる方 お願いいたします。

  • このPVを教えてください(多分エアロスミス・・・)

    もう10年も前になるのですが、海外でホームステイした時にテレビでみたPVです。多分エアロスミスの曲ではないかと思うのですが、曲もよく覚えていないですし、エアロスミスかどうかも怪しいです。 内容が、ストーリーの仕立てになっていて、学園ものっぽくて、男の子が女の子に恋をして(女の子がチアガールをやってたような)、途中で男の子が何か機械のようなもの(円筒形で人の大きさくらいの透明の機械でした)がある部屋にいるシーンがあった気がします。男の子はメガネをかけていたような・・・。アーティストが外人であることは確かです。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトル教えてください

    2週ほど前に、池袋のマックで聞いた曲のことです。 歌詞がほとんど聞き取れなかったのですが、思い当たる曲をあげていただけると嬉しいです。 きみのことおもうこと この涙届かないの? というのが、聞き取れました。女性がメインボーカルぽくて、男性の声も混ざってました。 もし、これかな?という歌でもあったらぜひご回答よろしくお願いします。

  • 確かエアロスミス・・・・

    数年前に、CMで使われていたエアロスミスの曲が分かりません。 (1)サビの部分は「~ブルー」だと思います。 (2)確か、人間が飛行機から飛び降りる(スカイダイビング?)感じのCMで、その時に流れていた気がします。 (3)記憶が曖昧ですが、ビールのCMだった様な気が・・・ 本当に殆ど情報がないのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歌のタイトルを教えてください

    しばらく前(1年以上??)にラジオで聴いて、カラオケで歌ったことすらあるのに、タイトル、歌手名どころかメロディすら全く思い出せない歌があります。 日本の男性ボーカルの曲で、最初のほうの歌詞に“彼女を連れて帰郷し、国道をドライブしてるとラブホテルの看板がやけに目立って恥ずかしくなった…”というような内容がでてくるのですが…。 わかる方いらっしゃいますか?

  • この唄のタイトル&歌手名はなんですか??

    今日、とあるCDショップで耳にした歌なんですが、こんな感じでした。↓ ☆サビの部分が「笑って 笑ってよ~」。 ☆女性ヴォーカルで、私的にはDo As Infinityの伴都美子さんっぽいな~と思ったんですが。。。(あんまりあてにしないでください;) ☆唄の最後の方になると叫んでいるような唄い方でした。 こんなことしか覚えていないのですが、解かる方いらっしゃいましたらお願いします☆

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • この歌教えてください。

    けっこうノリノリな曲で若い男性ボーカルのロックです。 サビが♪シャーウィダンス シャーウィダンス 最後がオーオオオーオオオオオで終わる歌です。

  • 思い出せない歌があります。助けてください

    2000年付近からそれ以前の女性ボーカルの曲なのですが、曲の一部しか思い出せず検索にも引っかからず困っております。 歌詞の一部で思い出せる部分が、 「お休みなさい ゆっくり お休みなさい ゆっくり (~メロディ部分)」 サビの最後がお休みなさい 大きな? 子供達 メロディ部分を文字にすると、 テーンテンテレ テーンテンテレ テーンテンテレテーン テーンテレテーンテーン みたいなメロディだったのですがそこの歌詞も思い出せず・・・ どう検索しても情報が足りずモヤモヤした日々を過ごしております。 どうか歌の名前を教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう