• ベストアンサー

気になる女性がいます。

20代男です。恋愛経験ゼロです。気になっている年上の女性がいます。知り合って1年たっていません。彼氏はいるかわかりません。店員と客の関係です。  彼女の仕事上、彼女の携帯番号を教えてもらい時間をあけて何回か私のほうから気軽な感じで食事や映画の誘いをしましたが忙しいらしく断られました。その後は私から電話で世間話をする程度にしました。毎回ではないですが話が盛り上がって楽しく話が出来ていたと思います。ですが彼女のほうから電話がかかってくるのは仕事のことだけです。たまに彼女に会いに店へ行ったりもしました。(世間話して帰る感じ)  今月はクリスマスがあるのでプレゼントを渡そうと思ってます。私は趣味でCGをやっているのでクリスマスに私が作ったCG画像をプレゼントしようと思っています。実際にもう作り始めています。お金がかかるものだと嫌がられると思うし、こういう物は珍しいと思うのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼女にCGに興味があるかどうか聞いてみてから、興味があればCGをプレゼントして、興味がなければアクセサリーや花束などの普通のプレゼントの方がいいと思います。 お互いのことを良く知ってから彼女の誕生日などにCGをプレゼントすればいいと思います。初めてのプレゼントは、値段に関わらず、手作りのものの方が重いと思います。 それと、彼女に彼氏がいるかどうかも聞いておいた方がいいと思います。ちょうどクリスマスがあるので絶好のチャンスです。 「クリスマスプレゼントあげたいんだけど、彼氏いるの?」とストレートに聞けば、男らしくて自然だと思います。 彼氏がいるかいないかによって、これからのアプローチ、クリスマスや誕生日の誘い方も変わってくると思います。 年に一度のチャンスです。がんばってください。

その他の回答 (2)

• alice420
回答No.2

正直、よほどCGに興味がある女性で無いといらないと思います。 女性は趣味より実益です。 まずは何が好きなのかを探ってからの方が安全だと思います。 ちなみに、私の周りの女性10数名に聞きましたが、CGは全員要らないという結果でした。 ただ、その女性がどう思うか、という事は別問題ですが、参考にしてください。 クリスマスも近いのでがんばってくださいね。

• burea20
回答No.1

いいと思います。ですが喜ぶかどうかはその女しだいでしょうけど^_^