• ベストアンサー

一年も喋っていない子と・・・。

僕は一年前同じクラスだった人が 今でも好きです・・。 その子とは なんと1年間ずっとメールをして すごく仲良くしてもらっています。 その子には彼氏がいます。 不安定なので 僕が相談によくのっているので こんなメールが続くんだと思いますw 不安定なので 別れたら いいタイミングで告白したいと思うのですが やはり1年間一度も喋っていない人に告白されたら  マイナスの要因になってしまうような気がします;; そのためにも なにが交流する機会が欲しいのですが 彼氏がいるので 遊びにいくのも無理だと思いますし・・・。 お聞きしたいのですが やはり一年も喋っていない人から告白されるのは きついですか? もしそうならば どうやって交流の機会を得れば良いのでしょうか・・。 お願いします。

noname#109518
noname#109518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いきなり告白は変ですね。 なんか会う口実をつくるといいですね。 勉強のことで悩んでて相談にのってほしいんで直接会ってほしい とか 好きな子(その女の子だけど)にプレゼントを買いたいけど何買ったらいいかわかんないから、一緒に選んでもらえないかな?

その他の回答 (1)

• sonic883
回答No.2

1年間メールはしてるのに話したことはないんですか? それもそれでおかしいような・・・ 話したことない人から告白されたら100%お断りされます。 ご注意ください。