• 締切済み

B型の次女攻略方法

poronchanの回答

• poronchan
回答No.5

私はB型の次女です。。。 私の場合ですが、天真爛漫・自由奔放・マイペース・好きな事には熱中する・情にあついといった感じでB型典型です。 異性・同性問わず、憎めないタイプと言われます。(わりとストレートな表現をしてしまう) 自分をしっかりと持っていますが、次女という事で甘ったれなところがあります。 今までの彼氏は、優しく引っ張ってくれる人のみです。 そして共通なのは、ハッキリと『付き合ってください』でした。

90401
質問者

お礼

ハッキリと伝えないと分かってもらえないものですよね。 なんともいえずB型次女がいとおしくなってきました。