• 締切済み

誘うべきできですかね??

女性の方アドバイスお願いします。  今、2つ下の大学生の女の子の事が気になっています。 彼女とは同じバイト先で毎日たわいも無い話や私の過去の恋愛話などを気軽にしたりしているんですが、以前1度遊びに行こうよって誘ったらいいですよ。って言ってもらえたんですが『2人で行くからには、それなりの好意がないとダメですよね』って感じの考え方をしている女の子だったので、嬉しかったんですが…自分の気持ちがはっきりしていないので現実には出かけませんでした。ただ、その子から友達の女の子を紹介しましょうかみたいな話を持ち掛けられたりしたんですが、最近遊ぶんならそのこと遊びたいなぁ~って思い始めました。  そこで質問なんですが、自分としては好きか嫌いかといわれれば好きなんですが、遊びに誘って実際に遊びに言った方がいいですかね? 何か今のままでは、一向に前にも後ろにも話が進まないような気がするので、それとなく誘ってみようかと思ってるんですが、20代前半の女性の方のアドバイスお願いします。ちなみに、私は大学院生です。

みんなの回答

noname#45184
noname#45184
回答No.2

誘ったほうがそりゃいいですよ! 遊びに行ってわかることもありますし デートすることによって意識が全然かわってくると思います 誘われたら嬉しいと思うしね♪ がんばってください★

noname#62549
noname#62549
回答No.1

同年代ですねっ! 気になるなら誘ってみてもいいんじゃないでしょうか?なにもせずに立ち止まってるの、なんだかつまらないじゃないですか。二人っきりになってみると好きかそうでもないか、なんとなく感じる所があるはず。 そういう話があってうらやましいです笑

aisiteruyo
質問者

お礼

pirpppusoさん アドバイスありがとうございます。確かに、なにもせずに立ち止まってるのは、つまらないしもどかしいです。今日早速誘ってみようと思っています。ありがとうございました。