• 締切済み

ニコニコ動画で自分が作った画像が削除された

ニコニコ動画にUPした動画で自分ががんばって作った動画が削除されてました 2つもです。1つは名言を集めた動画で性的な表現もなく暴力的な表現もないしBGMだって他の動画にしようした時は問題なかったやつです。画像も使わず文字だけなのに削除されました もう1つは作業用BGMで音楽を20曲ほど詰めたやつです。これもほかに作った作業用BGMと同じ感じの動画でこれだけ削除されました がんばって作ったのに削除されたのは悔しいです。何故削除されたのでしょう?

みんなの回答

• 19yumi85
回答No.1

本当に削除されるいわれのない動画だったのですか? 音楽はもちろん自作ですか?誰かが作ったもので著作権は関連していませんか? 本当に全部自作で「著作権はすべて自分にある」という動画でしたら、誰かの動画に紛れてチェックされて削除された可能性があります。 管理側に連絡し動画を戻してもらいましょう。または再upしましょう。