• 締切済み

クリスマスのデート

ご存知の方教えてください。 ホテルのクリスマスディナーを彼女と行く為に予約したのですが、予約の際に当日は混雑が予想されるのでお飲み物だけでも注文していただきたいのですが。と言われたので、とりあえずシャンパンをボトルで頼みましたが、シャンパンの銘柄なんかは行ってから選ぶのでしょうか?もしくはもうそのディナー用にきまってる場合が多いのでしょうか? お店によって違うとも思うのですが、どなたか予想の範囲内で良いのでご意見を聞かせてください。 ちなみにホテルモントレーにあるフレンチのお店です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

普通シャンパンは数種類用意されています。決まっていることはあり得ません。