• ベストアンサー

無料で協力してくれる共同開発者の募集の仕方

mauraの回答

• ベストアンサー
  • maura
回答No.3

C 言語暦 10 年もすれば、自分でプログラムを書きたいと 思えない気持ちは理解できます。 まず質問の内容についてこのカテゴリに相応しくないと 思います。 以下のカテゴリが相応しいような感じがしますが、 どうなんでしょう? ビジネス&キャリア > 起業 ビジネス&キャリア > インターネットビジネス 共同開発者を募って成功している例として「はてな」 お金をできるだけかけずに自分で作って 成功している例として「OKWAVE」くらいなら誰でも知っているはず?!

ilovephp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテゴリはたしかに maura さんのおっしゃるとおり,あっていなかったと反省しております。 まずはインターネットビジネスで過去の質問と回答を調べてみたいと思います。 なにぶんこのようなサイトで質問するのは初めてなもので,ご迷惑をおかけいたしました。 共同開発者を募って成功している例:はてな お金をできるだけかけずに自分で作って成功している例:OKWAVE は知りませんでした。ありがとうございます!