• ベストアンサー

level 42のMr. Pinkという曲の楽譜を探しております。

近くの楽器店や本屋で探してみましたがありませんでした。 楽譜を販売しているサイトでも探しましたが見つかりませんでした。 海外のサイトでも探してみましたが楽譜かどうかも分からず、どこで 買えば良いのか分かりません 教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。 Mr.Pinkのタブ譜のみでしたら、なんとか↓この辺で見れます。 ベース http://www.bassmasta.net/l/level_42/157836.html http://www.ultimate-guitar.com/tabs/l/level_42/mr_pink_btab.htm ギター http://www.cdscout.co.uk/olliecollins/MrPink.htm これを手掛かりに、キーボードは耳コピで拾うなどで何とかするしかなさそうです。 LEVEL42は日本ではかなりマイナーで、スコアの入手は絶望的です。 日本全国のLEVEL42フリークが集まっているであろう(?)mixiのLEVEL42コミュでも、スコアの有用な情報はありません。みんな耳コピでやってるようです。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16630212&comm_id=22033 蛇足ですが、海外から入手可能なスコアでは、Something about you くらいでしょうか。 http://www.sheetmusicdirect.com/BrowseResults.aspx?category=store1_genre42_contributor12523 どうしてもスコアが必要な場合は、採譜を頼むという手がありますが、結構なお金が掛かります。(1曲数万円) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=RNWG,RNWG:2004-17,RNWG:en&q=%e6%8e%a1%e8%ad%9c というわけで、これを機に耳コピにチャレンジされてはどうでしょう。 ところで、LEVEL42のコピーをされるということでしょうか? 隠れファンとしてはちょっと嬉しいですw 頑張って下さい☆(^^

gnzks
質問者

お礼

とてもいい情報をありがとうございました。 ベースをやっている私としては何をしてでももこの曲をモノにしたいと思います。 とても難しいようですが頑張ります。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジョージ・ウィンストンの楽譜が欲しいです。

    George Winston の「オータム」ピアノソロの楽譜が欲しいんです。 本屋さんや楽器店で取寄せをお願いしてもどこも取り扱ってなくて・・・。 やっぱり海外のHPにアクセスして購入するしかないんですかね・・。ちょっと ネット購入は個人的に不安なのでしたくないのですが。 他にいい方法があったら教えてください。ちなみに、輸入楽譜を取り扱ってる サイトで検索したのですが、ジョージの楽譜はどれも取扱なしという結果だった ので、もしかしたら楽譜自体販売されてないのかなぁ・・とも思うんです。

  • 楽譜探しています。

    演奏用に楽譜を探しています。 Peabo Brisonの「Why goodbye」という歌の楽譜かコード譜を探していますが、なかなか楽器店や本屋でも見つかりません。 どなたか知っていらっしゃれば、購入してでも買いたいのですが、教えていただけませんか?

  • リスト「ため息」の楽譜

    ピアノ弾いてます。 フジ子ヘミングの演奏を聴いて素晴らしいと感じ、楽譜を探しています。 が、近くには楽器店もなければ書店には楽譜がない始末です。 そこでインターネット上で楽譜を落としてプリントアウトしようと思うのですが、どこかリストの「ため息」があるサイトはありませんでしょうか? クラシック曲ですから著作権上の問題はないと思いますが、一般販売曲をスキャンしてアップしてあるものであればいりません。 よろしくお願いします。

  • オーケストラの楽譜

    DTMで前々からクラシックの曲を打ち込んでみたかったのですが、オーケストラなどのクラシックの楽譜が本屋にはおいていません。ピアノの楽譜ならおいているのですが、バンドのスコアみたいに全部の楽器が載っている楽譜ってどこでてにいれたらいいのでしょうか?

  • 楽譜を探しています

     1955年代にヒットしたジョニ―・レイの「雨に歩けば」の原詩の歌詞付の楽譜を探しています。本屋さん楽器店を探しましたが、ありません。どこに行けば手に入るでしょうか。

  • ベースの楽譜

    ベースギターの楽譜って本屋や楽器店で買えるものなのでしょうか? またインターネット上でダウンロードできるのでしょうか?(邦楽です) 教えてください。

  • ギターの中古の楽譜を安く売ってませんか?。

     新品を買うのもいいのですが、自分が欲しい楽譜は王道のバンドだったりするので、中古で安く手に入らないものか考えています。ネット上を探してみたのですが、楽器の中古を扱っている大手の楽器店でも楽譜は店頭販売のみといのが多いのですが・・・。  オークションサイトくらいしかないでしょうか?。

  • 大阪市内で楽譜

    大阪市内で楽譜(バンドスコア)を沢山取り扱っている楽器屋、本屋がありましたら教えて下さい。

  • MISIAの楽譜が置いてあるところ(大阪)

    MISIAの楽譜が置いてある本屋、楽器屋を 大阪でご存じないですか? 出来ればミナミ、キタであればうれしいです。

  • ベイブの楽譜ってないかな?

    映画のベイブの曲がとても好きなんですけど、ピアノの楽譜ってないのですかね?ネットで探したのですがなかなかないし、楽譜をおいてる本屋も近くにありません。もし、見かけた方がいれば教えてください。