• ベストアンサー

ギターの中古の楽譜を安く売ってませんか?。

新品を買うのもいいのですが、自分が欲しい楽譜は王道のバンドだったりするので、中古で安く手に入らないものか考えています。ネット上を探してみたのですが、楽器の中古を扱っている大手の楽器店でも楽譜は店頭販売のみといのが多いのですが・・・。  オークションサイトくらいしかないでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

王道なら↓に有る…かも??? http://www.music-eclub.com/searchsite/result_category.php?cid=83