• ベストアンサー

彼女が自分のものだと思える瞬間は?

彼女がいる人は彼女が自分のものだと思える瞬間というか、きっかけとはどういうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

手厳しい意見も出ていますので 自分のものではなくて自分の彼女って解釈しますね^^ デートしているときとか一緒に家でご飯食べているときかな ようは気持ちの考え方ですよ 仲良く遊んでいるときは結構楽しいですよね でも他に相手がいるかもとか不安にもなりますよ でも嬉しそうに笑ってる顔とか見ると 俺の事が本当に好きなんだなって実感できますね

noname#126891
質問者

補足

ありがとうございます。彼女をものだとは思っていません。 それから、自分のことではありません。 kentaro500さんの回答が一番適当なのかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • haseji
  • ベストアンサー率24% (72/290)
回答No.2

No.1の方の意見に賛成です。 人は物ではありません、ネット上ですがもう少し言葉を選んだ方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonno36
  • ベストアンサー率27% (114/422)
回答No.1

m7rさん、まず最初にあなたは人間としての倫理観が まだ幼すぎますね。彼女を自分のものと発言されるのは、 所有物と考えられているからでしょうね。彼女は貴方とは 別個の一人の人間です。貴方のものなどには一生なりませんよ。 貴方と一緒に支え合える関係を築く事は出来るかも知れません。 彼女をもの扱いする事がどれだけ失礼な事かじっくり考えなさい。 考えても判らなければ。豆腐の角で頭打ってきなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きだと思う瞬間

    恋をしている人に質問です。 みなさんが相手を好きだなと思う瞬間はどんなときですか? またどういうことがきっかけで好きだということに気づきましたか? 今自分の気持ちがわからなくて悩んでいます。。。 よければご回答お願いします!

  • 愛した瞬間とは?

    男女間の愛に限定させてください。つきあいはじめからでも、つきあい出してからでも、現在夫婦であってもいいのですが、相手に対して「愛」を感じた瞬間とはどういう時でしょうか?なぜあなたはその方を選んだのでしょうか?よく一目惚れともいいますが、それにしても1度デートしたりして、「やっぱりこの人だ」と思うきっかけってあったと思うのです。言葉だったり、表情だったり、仕草だったり、態度だったり。あなたの瞬間ってなんだったのでしょうか???ちなみに自分は忘れてしまっています。

  • 自分が変わってておかしかったんだって漠然とする瞬間

    自分が変わってておかしかったんだって漠然とする瞬間ありましたか? 今まで例えば人から嫌われること避けられることがあっても、「周りがおかしい、いけないんだ」て思って回避してた気がします。 でも、よくよく考えて自分がやっぱりちょっとおかしいんではないか(発達障害?)て、結論づいた時から生きる気力が出ません。 これから頑張って何の意味があるの?全てどうでもいいしずーーっと寝てたいって思うんです。 安楽死が気軽にできる環境だったら、していると思います。

  • 自分って、無価値だなぁ、と思う瞬間。

    自分って、無価値だなぁ、と思う瞬間。  あの人、いいなぁ、と思った直後に、「もっと、自分よりも、ふさわしい人が、いくらでも居るなぁ・・」 と、自分に何の価値も無いことを痛感することって、ないですか?  よろしくお願いします。

  • 彼が自分に夢中だなと思う瞬間

     単純な質問ですが、皆さんは自分の彼が(私が女なので彼がとなってしまいますが)自分に夢中だなぁと思う瞬間ってどんな時ですか?逆に男性の方からの視点も教えていただければ。(こういう時につい態度に出てしまうんだよ、とか) 勿論個人差ありますけどね。でも恋愛の醍醐味ってそういう瞬間に表れているような気がして。  私は彼がしみじみとつぶやく言葉で、実感します。「家に帰ってきて君の笑顔を見るのが人生で一番好きな瞬間だなぁ」とか。(のろけですか、すみません)

  • 自分らしさを感じる瞬間

    日常生活で自分らしさを感じる瞬間はどんな時ですか?

  • 自分て「不器用だな~」と感じる瞬間は?

    皆さんは「自分は不器用だな~」と感じる瞬間てありますか? 自分はホテルのカードキーが苦手です。 タイミングが合わず開きません・・・

  • 本気で自分から変わろうと思った瞬間、変われたと思った瞬間はありますか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 結婚した、子供が生まれた、というようなことではなく、 自分が自分自身の為に、変わらなければいけない、 変わろうと思った瞬間はいつですか? そして、実際変われたと思った瞬間は いつですか? 私はいつも前向きになろうと思っているのですが どうしてもかわれません。 しかし、仕事もうまくいかず、体調も壊し、 前向きにならなければ、生きていけない、と思い ここでなんとか前向きにならなければ、と思っています。 皆さんの経験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「自分はなぜ……」 と思う瞬間は?

    皆さんの「自分はなぜ…」と思う瞬間はどんな時ですか? 大真面目な内容でも、ウケ狙いの回答でも構いません。 よろしくお願いします! 因みに私の場合、 今日、新しい靴を買いに行きました。しかし、気に入ったデザインはあっても、自分に合うサイズが…。 私の場合、靴はデザインから選ぶのではなく、サイズから選ばなくてはなりません。 こんな時、自分はなぜ"バカの大足"なのか…と思ってしまいます(苦笑) 皆さんの「自分はなぜ…」と思う瞬間はどんな時ですか? 大真面目な内容でも、ウケ狙いの回答でも構いません。 よろしくお願いします!

  • 自分って性格悪いなって思う瞬間ってどんなときですか?

    みなさんがふと自分って性格悪いなって思う瞬間ってどんなときですか? ちなみに私は、電車で席をゆずってあげないひとをみるとはらただしく思いますが、 ゆずれよ。みたいな態度だされるとゆずりたくなくなって知らん振りしてしまうところです。 暇なときでいいので回答ください。