• ベストアンサー

彼女が自分のものだと思える瞬間は?

彼女がいる人は彼女が自分のものだと思える瞬間というか、きっかけとはどういうものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

手厳しい意見も出ていますので 自分のものではなくて自分の彼女って解釈しますね^^ デートしているときとか一緒に家でご飯食べているときかな ようは気持ちの考え方ですよ 仲良く遊んでいるときは結構楽しいですよね でも他に相手がいるかもとか不安にもなりますよ でも嬉しそうに笑ってる顔とか見ると 俺の事が本当に好きなんだなって実感できますね

noname#126891
質問者

補足

ありがとうございます。彼女をものだとは思っていません。 それから、自分のことではありません。 kentaro500さんの回答が一番適当なのかなと思いました。

その他の回答 (2)

• haseji
回答No.2

No.1の方の意見に賛成です。 人は物ではありません、ネット上ですがもう少し言葉を選んだ方がいいと思います。

• nonno36
回答No.1

m7rさん、まず最初にあなたは人間としての倫理観が まだ幼すぎますね。彼女を自分のものと発言されるのは、 所有物と考えられているからでしょうね。彼女は貴方とは 別個の一人の人間です。貴方のものなどには一生なりませんよ。 貴方と一緒に支え合える関係を築く事は出来るかも知れません。 彼女をもの扱いする事がどれだけ失礼な事かじっくり考えなさい。 考えても判らなければ。豆腐の角で頭打ってきなさい。