• ベストアンサー

クリーンインストール時のアプリケーションの更新

初歩的な質問です。 HDDの故障のためHDDの交換とOS(XP2)のクリーンインストールをしました。たとえばグラフィックカードなどのバージョンアップは必要なのでしょうか。 する必要があるならば何を調べてどういう風にバージョンアップすればいいのでしょうか。参考になるHP等があればご教授ください。

• inon
  • お礼率86% (167/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
inon
質問者

お礼

参考になりました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

パーツのメーカーサイトで最新のドライバ等をダウンロードしてインストールします。

inon
質問者

お礼

有り難うございました。