• ベストアンサー

OSのインストールについて

BTOパソコンを使っている者です。 故障して内蔵HDDとグラフィックカードを交換しました。 これからOSをインストールする必要があるのですが、故障前に使用していたハードウェア添付品のOS(XP)の場合はインストール後に認証されますか? もしくは新しく買いなおす必要がありますか?

• eaze
  • お礼率0% (0/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.2

No.1の回答者さんの言うとおりです。 捕捉しておくと、仮に認証が通らなかったとしてもMicrosoftに電話をかけて認証してもらえばいけます。 認証手続きは簡単なもので、10分かからないと思います。 電話回線が混雑している場合はもっとかかるかもしれないですけどね。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

添付OSで大丈夫ですよ。