• 締切済み

ピアノやキーボード

今バンドを組んでいて、ギター・ベース・ドラム・キーボード・ボーカルの五人です。 東京事変のカバーをしてたんですけど、ボーカルが男なんで厳しいものがあるということで、ピアノやキーボが入っている曲・バンドを教えていただけないでしょうか?ジャンヌとかみたいなかんじではなく、事変やAPOGEE、RADWIMPSの揶揄みたいな少し癖のある(雰囲気のある)ものがよいです。 ボーカルは高すぎなければうれしいです。 いろいろ注文つけてすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

GOING UNDER GROUNDはどうですか? Vo,G,B,Dr,Kbの5人組です。 http://www.aquamusic.co.jp/going/