• ベストアンサー

905iの購入でPとNで迷っています。

P905iとN905iで迷っています。ドコモのサイトでスペックなどの比較をした限りでは、どちらもそんなに変わらないみたいなのですが、実際には、どうなんでしょうか?  Pの方は、ビエラ携帯というかテレビ画面が重視なんでしょうか? わりと前面に押し出してますよね?Nは、ディズニーがキャラクターとして確立しているのも捨てがたい・・・。  購入された方。はっきり言って決め手はなんでしたか? よかったら、教えてください。

  • sumo
  • お礼率75% (932/1234)
  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

N905i買いました。 私がNにした決め手は、iモードのサイトを5つ同時に開けることと、ディズニーが入ってることでした。 初めてNにしたのですが、使ってみるとニューロポインタがかなり便利なことに気付きましたね。 前はPを使っていたので、ワンプッシュオープンがなくなったのが痛いですが・・・。

sumo
質問者

お礼

 ありがとうございました。 結局Pにしました。

その他の回答 (2)

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2

P905iはBluetooth対応 microSDもSDHC対応 (容量大きく4GBや6GB・スピードCLASS_6 対応)

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局Pにしました。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

P ボタンを押せば開くことが出来る!

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局Pにしました。

関連するQ&A

  • P905iかSH905iかN905i どれがオススメでしょうか?

    P905iかSH905iかN905iを買おうとしてるのですが・・・ どれが一番オススメでしょうか・・・? それぞれの特徴や重視していることを教えていただけませんか? 他には使い心地さや良いところ悪いところなどです。 できる限りでいいので答えられる方はよろしくお願い致します!

  • P901iとN901iどっちがいいと思いますか?

    今度携帯を新しくしようと思っています。 せっかく買うんですから、新しいものを・・・っと思いまして、(今使っている携帯がN504なもので・・・)901シリーズを買おうと思っています。 デザイン的なことから、P901iかN901iを買おうと思ってますが、いまいちどっちにするか決め手が無いです。 そこで、みなさんの情報を参考にしたいです。 実際に使ってみた感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • P900iと802N

    こんにちは! 質問させてください。 友達がDocomoのP900iを持っているのですが、中の表示(メニュー等)がVodafoneの802Nと同じだと言うんです。 実際に見せてもらったら、ホントに全く同じなんです(゜○゜)! これはどうしてでしょうか? 基板が同じなんでしょうか? 気になるので、分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 504・・・・P?N?

    DoCoMoの504を買おうと思っています。 候補はPかNに絞りました。(いまはsoユーザーです) 以下の点で迷っています。 実際に使われている方、アドバイスをください!お願いします。 P ・デザインがいい ・音がいいと聞いたことがある しかし ・壊れやすいと聞く ・音はいいが、電波がよくない(きれやすい)と聞く ・変換はWnnを使用して「まし」にはなったがよくないと聞く N ・電波がいい(切れにくい)と聞く。 ・大画面でみやすい、使いやすい しかし ・以前502iを使用していたとき、半年くらいで壊れた(またこわれないか?) ・かなり分厚くないですか? カメラはいらないので、この二つで迷っているのです。 重視したいのはメールの変換のスムーズさです。 正直言って、T9とかはどうでもいいです。 こうるさい質問で恐縮ですが、おねがいします!

  • N506iSとP900iって同じ?

    ドコモのN506iSを半年ほど使用していますが、最近雑音が激しく、また相手の声は聞こえるのですが こちらの声は相手に聞こえないといった状況になります。(毎回ではありません) 少し検索していたらP900iでこういった現象がよく起きているようですね。 以前友人が『Pを買ったのに使い勝手がNと同じになってるから使いづらい!!』とグチってた事を思い出したのですが、 N506iSとP900iって似てるのでしょうか?それなら私のN506iSも同じ故障だと思うのですが・・・。

  • N701iとP701iD?

    DoCoMoの携帯を買い換えようと思っているのですが、701iとP701iDどちらを買おうか迷っています。 Nはデザインがよいかなと思い、Pは角がまるくなっているのでメールがしやすそうだな。という印象をうけました。 それぞれをお持ちの方で、「ここがおすすめ!」「ここは使い勝手があまり…?」などの 情報がありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • P902iとN902iでは…

    P902iとN902iではどちらのほうがいいですか? P902iで、bluetoothはあまり使うつもりはないです。 N902iの、大画面はとても気に入っています。 メールを多く使おうと思っています。文字入力、操作性、その他総合的に見てどちらのほうが優れているといえますか。 デザインはどっちもどっちという感じです。。。

  • DoCoMo N211i 、P211iをお使いの方に質問です

    DoCoMoのN211iとP211iのどちらかの購入を検討しています。 N211i、P211iに入っているゲームは、どんなものがあるのか教えてください。 それから、使ってみて、いいと思うところ、いやなところがありましたら、ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • N902iとP902i

    N902iとP902iではどっちがいいですか?あとカメラの性能はどちらの方がいいのでしょうか?

  • FOMAのN900iとP900iについて

    FOMAのN900iとP900iで迷っています。 私は、手が小さいので、N900iの方が、扱い易い気がするのですが、液晶の綺麗さは、P900iのような気がしますし、カメラ機能のオートフォーカス付きのところに惹かれています。 N900iとP900iのここは良い、ここは良くないというところを色々教えてください。 宜しくお願いします。