lochipcakeveのプロフィール

@lochipcakeve lochipcakeve
ありがとう数227
質問数64
回答数13
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
83%
お礼率
87%

  • 登録日2006/09/12
  • プロアクティブの使い方・・・・・・

    プロアクティブを購入したのですが、STEP1、STEP2、STEP3、と簡単に書いてある説明書ではまったく使い方が分からなくて困っています。 STEP1のリニューイングクレンザーは、ブログなどを拝見していると、泡立てネットで多少は泡立つとのことですが、まったく泡立ちません。 これは泡立たないものなのでしょうか? STEP2のリバイタライジングトナーはいつつければよいのでしょうか? STEP3のリペアリングローションは、ホームページを見ると夜ようと書いてある物の写真のものが入っているのですが、説明書には、浅野洗顔後、リバイタライジングトナーで肌を整え・・・と書いてあります。 どのように使えばいいのか、教えてください。

  • 製菓を習ってパティシエになりたいです。

    ずっと悩んで結局このサイトに来ました。 私は,韓国人です。 家の事情があったので、高校卒業後日本に留学します。 パティシエになりたいです。 (でも、今まで、お菓子とかケーキとかを作ったことはありません。) 何となく、なりたくて今高校3年生だし、留学を準備しています。 東京がやっぱり何でももっと経験できるのではないかな~ パンとかケーキも東京の物がもっとおいしいだろうと思って 東京に留学するつもりですけど、 どこの製菓学校が良いか、分からなくて、、、 東京製菓専門学校を調べてますけど、実習時間がたくさんある方が、 良いんじゃないかなと思ってます。でも、高すぎる!(涙) 1テーブルの人数も大事ですか?(東京製菓は5~6人だって。) 調査がたいへんですね。 !!!私は留学生なので日本の製菓試験はうけません。 ぐるぐるしながらほかの国も行くつもり、、、 私が本当に技術を身につけられるし、開発できる学校を 皆さんに、教えてもらえませんが? (皆さんの経験と意見をききたいです。^^)

  • マリオパーティDS

    こんにちは。 最近ニンテンドーDSでハマりそうなゲームを探しているのですが、「マリオパーティDS」はどんな感じでしょうか。 私としては今もっている「マリオパーティ2」が好きなので、同じように4人対戦ができて、普通にサイコロを振って進み、4人全員が回ったらミニゲームがあり、そして時々クッパがでてきたり・・・という感覚のゲームなら買いたいのですが、どうでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パティシエについて

    製菓衛生師とパティシエの違いがわからないので、 教えてください。 それと、高校は商業高校でいいと思いますか? どちらか1つでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 倖田來未の歌で・・・

    倖田來未の歌で「愛のうた」のような穏やかな曲を教えてください。