不倫関係の彼女の真意は?

このQ&Aのポイント
  • 50歳代半ばの私とゴルフで知り合った女性との関係はW不倫。彼女は旦那さんが単身赴任で週末以外は一人でいるため、私とのゴルフを楽しんでいる。しかし、彼女の真意が分からない。優しく相手をしてくれる時もあれば、冷たく感じることもある。彼女は自分が私にとって嫌な女だと思っているようで、謝ってくることもある。喧嘩別れしても彼女から別れようとは言ってこないため、彼女は私をどう思っているのか不明だ。
  • 私と50歳代半ばの女性はゴルフを通じて知り合い、W不倫の関係になった。彼女の旦那さんは単身赴任で週末以外は一人でいるため、私とのゴルフを楽しんでいる。しかし、彼女の真意がわからない。時には優しく相手をしてくれるが、時には冷たく感じる。彼女は自分が私にとって嫌な女だと思っており、謝ってくることもある。喧嘩別れしても彼女は別れようとは言わず、仲良くなってしまう。彼女が私をどう思っているのか知りたい。
  • 50歳代半ばの私とゴルフで知り合った女性はW不倫の関係。彼女の旦那さんは単身赴任で週末以外は一人でいるため、私とのゴルフを楽しんでいる。しかし、彼女の真意が不明だ。時には優しく相手をしてくれるが、時には冷たく感じることもある。彼女は自分が私にとって嫌な女だと思っており、謝ってくることもある。喧嘩別れしても彼女は別れようとは言わず、仲良くなってしまう。彼女が私をどう思っているのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思っている? 真意は?

現在、50歳代半ば、ゴルフで知り合った女性と付き合っています。彼女も同年代で2人で月一のゴルフを楽しんでいます。お互い既婚で俗に言うW不倫でしょうか。彼女は旦那さんが単身赴任で週末以外は一人です。ゴルフも当然、平日に行っています。私は彼女が好きですが、彼女は私のことをどのように思っているのかが真意がわかりません。とても優しく相手をしてくれる時もあればとても冷たく感ずることもあります。直接「好き」と言う言葉を聞いた事はありません。さらに彼女は私に対し「どうしてか分からないけれどもあなたには言ってしまう嫌な女なの」「多分、私の事、感じ悪いと思っているでしょうね。おなたといると嫌な女だなぁと自分でも思います。」と言って謝ります。 お互い喧嘩別れをしても決して彼女からは別れようとかお付き合いをやめようとは言ってきません。仲良くなってしまいます。 彼女は私をどう思っているのでしょうか、都合の良い相手としか思っていないのでしょうか、真意が分かりません。どなたか真意の分かる方はいらっしゃいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50624
noname#50624
回答No.5

#2です。 少々お聞きしたいのですが、彼女さんが関係を持っているのはあなただけですよね? 他のゴルフ仲間やスキー仲間の中に関係を持っている人はいないんですよね? それを踏まえると、やはり彼女さんはあなたに甘えているし、ちょっと依存ぎみかとも思います。 「好き」と言えないのもそのせいかと思います。貴方を好きというよりは、貴方に捨てられたくないと思っているのです。 女性は一線を越えると、なお更相手のことが忘れられなくなりますからね。 たぶん彼女さんは旦那さんには甘えられなくて貴方には甘えられるんだと思います。 我侭を言わせてあげたらどうですか? こんなこと書いたらバッシングを受けるかもしれないけど、もっと会う機会を増やしたらどうでしょう?そして体ではなく心の信頼関係を築くべきです。 私も不倫しています。一線は超えてないけどそれに近いことをしています。 でもそれ以上に私たちは一番理解し合っているし、信頼し合っていると思います。 私たちは社内恋愛なので、社内で目と目が合うだけで十分です。メールも電話もしませんよ。 でも、彼女さんは何か貴方との間に不安を感じているんじゃないですかね。 女が一番不安に思うこと。 それは、相手に捨てられるということです。

okapro
質問者

補足

回答有難うございます。最も私と環境が似ているのでは?? >>彼女さんが関係を持っているのはあなただけですよね? >>他のゴルフ仲間やスキー仲間の中に関係を持っている人はいないんで>>すよね? はっきりと答えた訳ではありませんが、今までの会話の中からは現在は特定の男性は旦那と私と思います。しかし、10年前位に旦那の浮気が発覚し喧嘩もし相当悩んだそうです。不眠、円形脱毛症になったとの事。 その時に反発して彼女も浮気をしたと聞きました。現在はなし。旦那は一回りも年上で会社経営を行ない単身赴任と言うよりも仕事の関係で別居状態です。未だに旦那は浮気をしているかもと言っています。彼女は毎週2-3回位ゴルフを行ない殆どが女友達か週末に旦那とゴルフを楽しんでいると話しています。旦那とのセックスは私と会った最初の頃は全然、関係が無く、一度だけ寝ているところを襲われたと言っていましたが最近はあてつけがましく毎週セックスをしていますよと笑って話します。???(本当でしょうかね?? 余り信じてはいませんが) >>もっと会う機会を増やしたらどうでしょう? 今年の10月までは月にゴルフともう一度は夕方食事をして話をすることを行なっていましたが先達て喧嘩して最近は会っていません。付き合って2年になりますが昨年も同じこの時期に喧嘩しました。時期的なものがあるのでしょうか。一時は私とは「割り切って付き合う」と言って楽しい時も有ったのですが。

その他の回答 (8)

noname#50624
noname#50624
回答No.9

okaproさん、ご連絡ありがとうございました。 私の不足なアドバイスを参考にとても楽しく過ごされたということで、私も自分のことのように嬉しかったです。 今後も彼女さんにはそのように接してさしあげてください。 彼女さんの心にゆとりが出てきたら、今度はあなたの話を聞いてくれるようになると思いますよ。 実を言えば私も鬱の時に彼と付き合い始めたのです。それまでは社内でただの友人でした。いろいろ相談に乗ってもらっているうちに向こうから告白されて付き合いました。 私がokaproさんにお伝えした内容は、彼が私にとってくれた姿勢です。彼は私のことをとても大切に思ってくれて、いつも我侭を言わせてくれました。 それと私は体の関係を持つと自分が苦しむことを知っていたので、彼にも関係を持つことは出来ないと言い、彼も理解してくれたのでいまだに一線は越えていません。 彼女さんも旦那さんの浮気で苦しんだのなら、やはりいくらあなたのことが好きでも関係を持つことに抵抗感があるかもしれません。 あまりあなたから体の関係を望まない方が良いと思います。 不倫相手というのは恋人だけど、友人でもあり兄弟でもあると思います。 それが身も心もオーバーして自分の家庭を捨ててまで相手と一緒になりたいと思うから問題が大きくなるんだと思います。(あくまでも私の考えですが) 今後も彼女さんと良いお付き合いをしてください。 それと、ご家族も大切に。。。

okapro
質問者

お礼

junko2071さん、 本当に色々とアドバイスを有難うございました。少し気が楽になったのと、これからも彼女とは永い付き合いが出来そうです。ゴルフ友達、茶飲友達、相談相手として!!!!!

noname#50624
noname#50624
回答No.8

またまた下の者です。^^ 丁寧な補足をありがとうございます。 okaproさんが書いておられることは、今の彼女さんにとても必要なことだと思います。 明日はゆっくり楽しんできてくださいね。 わざわざ連絡もくださるそうで。 楽しみにしています!^^

okapro
質問者

お礼

有難うございました。昨日は好天の下、楽しくゴルフをプレーしてきました。朝一で会った時はお互い牽制した感じでぎこちない処がありましたがこちらから様子を聞くなど徹底的に聞き役にまわった結果、彼女から色々な話をしてきました。ゴルフのプレー中も楽しそうに振舞っていましたし行き帰りの車の中でも楽しそうに話しかけてきました。これからも仲良く付き合っていけそうです。

noname#50624
noname#50624
回答No.7

下の者です。 素早い補足ありがとうございます。 他に男がいるかいないかは、今もあなたと体の関係があるかどうかで分かると思います。 ふつう女性は一人の人と関係を持つと、他の人としたいとは思わなくなります。 今までは旦那さんとセックスしていたのに、急にしなくなったという奥さんは十中八九他の男性と関係を持っているということです。 中には何人もの男性と同時進行で関係持っても平気な人いるかもしれないけど、彼女さんはたぶんそのようには出来ないんじゃないかと思います。 もし旦那さんの話が本当であなたとセックスしていないのなら、旦那さんとセックスしているからあなたとはできないのかもしれないし、そのような話をしながらもあなたとセックスしているのならまずもってそれは嘘でしょうね。 一概には言えないけど、彼女さんが複数の男性と関係を結んでしまうほど心が荒れているのかはわからないけど、大抵の女性は一人の人とセックスしたら他の人とはできません、とだけ申し上げておきます。

okapro
質問者

補足

色々とアドバイスを有難うございます。貴女からの回答を見ていて成る程と思う処が多々あります。参考になりました。 明日、彼女と月一のゴルフに行く予定です。今回は貴女の意見を参考にして相手をしてみようと思っています。 (1)旦那がいない寂しさを私に甘えて埋めていると思うので、我がままを言わせてあげて私は聞き役に徹する。 (2)更年期障害、精神的に不安定を前提として割り切って一緒にいる時間をお互い楽しく過ごす様に努める。 確かに彼女は精神的な浮き沈みが激しいと感ずる時が有ります。 旦那がいない寂しさを努めて反論し、毎日が忙しく、世間で言う「有閑マダム」ではないと言っていますがゴルフ三昧、エステ、スポーツジム通いを行ない女性陣での食事会等もせっせと通っている様です。 明日の結果を又、連絡します。有難うございました。

noname#50624
noname#50624
回答No.6

下の者です。 私は30代後半で年齢的にはまだなのでよくわかりませんが、時期的に不安定になるというのは、やはり更年期障害もあるのではないかと思います。 何か精神的に不安定になっているんだと思います。 あなたに旦那さんのことを言うのもあなたへの当てつけだと思います。本当に旦那さんと幸せだったらわざわざそんなことあなたに言いませんよ。 彼女さん、たぶん何をやっても心が満たされていないんだと思います。 旦那さんと一緒にいても、ゴルフをしていても、あなたといても。 心が満たされないから満たされるまで何かをしたいし、それまでは何も止めたくないんだと思います。 あなたも割り切って付き合った方がいいでしょうね。当然ですが。 いまさら家庭を壊したいとは思わないでしょ? 私もそうです。卑怯かもしれないけど、家族あっての付き合いだと思っています。離婚して相手と一緒になろうなんて思いませんしね。 家族以外にもう一人信頼できる人がいるというだけで十分です。 彼女さんが更年期障害だとか、精神的に不安定な状態にいるということをふまえてお付き合いした方が良いと思います。

okapro
質問者

補足

もう一つ、貴女の意見をお伺いしたいのですが、彼女は貴女のおっしゃるとおり心が満たされていないのかも知れません。時々、睡眠薬を飲まないと寝られないと言っています。貴女の勘で彼女には他に男がいると思いますか。??

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

なぜ、真意をお知りになりたいのか、理解に苦しみます。 ご自分で「不倫」と申し上げているのですから、関係性を保ち、周りの方々を傷つけたりしてしまわないためには「真意」というものこそ「知るべきではない!」というのが私の意見です。 私は必ずしも「起きてしまう可能性があること」を、完全否定する事はしたくないのでしません。 しかし、その「代償」が全く発生しないなんていう事も口が裂けても言えません。 その「清濁混在する」中を、泳ぎきっていかなければいけないのだから、 「この水は清いのか?」とか、考える余裕があるならば、深い関係になぞなるべきではないのです。 泥の川ではあっても、泳がないと渡れない。 そんな切羽詰った「熱情」があるなら、ご自由にどうぞ。 しかしもっと「冷静な気持ち」でいるならば、川を泳がずに進む事が出来るならば、それにこしたことは無いのではないですか?。 どうぞ一考を願います。

回答No.3

不倫は当然悪いことですが、良し悪しを書くのは省略します。 そういう状況で女性が自分のことを「嫌な女」というのは、罪悪感をもっているからだと思います。 旦那さんに対して、妻として「嫌な女」なのでしょう。 あぁ、旦那に悪いなぁと旦那さんのことを思い出しての言葉だと思います。 >>多分、私の事、感じ悪いと思っているでしょうね。 =「不倫をするような女である私のことを感じ悪いと思っているでしょうね」 という意味かなぁと感じました。 もしくは「旦那がいない寂しさをうめるような関係でごめんなさい」 という意味かもしれません。 いろいろ考えられますが、やはりここでも罪悪感を感じているんでしょうね。 ということで、その女性の真意は他人の私にはわかりませんが、 少なくとも質問者さんとの関係に罪悪感を抱えているのは確かだと思います。 もともとは(夫の単身赴任など様々な要素が重ならなければ)不倫なんてするような人ではなく、とてもきちんとされた良い女性なのだと思います。 ただ、寂しさや久しぶりのトキメキは自分で抑えるのも無理はありますよね。 その女性は自分の感情と理性の間でいろいろ思うところがあるのでしょう。 さて、逆に質問なのですが、質問者さんはこのまま奥様と離婚してその女性を旦那さんから奪い取り、再婚するという気持ちがあるのでしょうか?? そうでないなら彼女の真意なんてどうでもいいじゃないですか。 お互いがお互いの「都合のいい人」のままで十分なのでは? 不倫ってそういうものですよ。 現に質問者さんだって、奥様と別れずに彼女と関係を持っているんですから、自分のことを棚にあげて相手にだけ本気を望むのはおかしいです。正直、自己中な人・・って思いました。 『もし彼女が本気なら・・・』なんて考えているようでは、それこそどちらに転んでもいい状況をつくっているということなので、彼女を「都合のいい女」と見ていると思います。 一緒にいる間お互い楽しく過ごせるならそれでいいじゃないですか。 一時的な恋愛感情を楽しむのが不倫です。 そんな深追いすると途端に歯車は狂うし、自分の身を滅ぼすだけです。 それに・・・ちょっと女々しいですよ。 不倫なんて所詮、日常生活を忘れるための非日常、スパイスなんですから。 きちんと割り切れないようじゃあ不倫なんてやめるべき。 彼女のためにも大人の付き合いを。

noname#50624
noname#50624
回答No.2

たぶん彼女さんあなたに甘えているんだと思いますよ。 旦那さんも家にいなくて寂しいだろうし、いつも心の中で思っていることがふとした拍子に貴方に対して出てしまうんだと思います。 それか更年期障害とか? あなたは彼女さんの良き理解者なんだと思いますよ。 既に深いお付き合いなのかはわかりませんが、できたらお友達程度が丁度良いとは思いますがね。 な~んて、人のこと言えないけど。^^

okapro
質問者

補足

回答有難うございます。何件かの回答を頂きましたが女性の立場としてのご意見を伺いたいのですが、不倫はいけないし代償が大きいという事は十分承知しています。 しかし彼女の考えが分からないところがあるのです。私の方から不倫は良くないし付き合いはやめようと切り出してもゴルフの関係だけは続けたいと懇願してきますし、ゴルフの関係だけであれば連れて行ってくれる男性は沢山いるでしょうし実際ゴルフ仲間、スキー仲間は何人かいるそうです。しかしゴルフは私と一緒に行きたいと言うのです。 私は単に都合の良いアッシーとして利用されていると判断した方が良いのでしょうか。私の方から関係を断ち切るのが良いのでしょうか?? 深い関係はあります。これも私から求めたケースと彼女からの両方です。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

既婚です。不倫はほめられたことではありません。あなたのことをいとおしいと思っていたとしたら好色女、それ以上でもそれ以下でもありません。あなたのことも好色男と思っているに違いありません。

関連するQ&A

  • 別れた彼女からの電話がありました。真意は?

    妻子持ちの既婚者です。 不倫関係にあった彼女(バツイチ、子供二人)と最近別れましたが、その彼女から電話があったのですが、なぜ電話をしてきたのか真意がわからず質問させていただきます。 彼女は、私の単身赴任先に勤務する同僚でした。一年近く付き合いましたが、この半年ほどは私が本社に戻ったので遠距離交際で、月に2回程度逢うというものでした。 すれ違いも多くなり、私が会社を辞めた等といろいろなことが重なり、お互いが納得の上での別れでした。別れを言い出したのは彼女の方でした。 彼女は私からの電話とメールを着信拒否にするということでしたので、私も彼女の連絡先をメモリーから消すということにして別れました。未練を残さないように音信不通となるようにしました。 ところがその二日後に彼女から電話がありました。 内容は、彼女が勤務している支店が急に閉鎖されることになったという内容でした。 彼女にしたら、私が会社を辞めているのでそのことを教えてくれるつもりだったのかもわかりませんが複雑な心境です。 このような行動をとった彼女の真意が良くわかりません。 どなたか考えを教えていただきたいと思います。 あと不倫が社会的、道義的に良くないことは承知しております。それに対するご批判はご容赦いただきたいです。    

  • 「愛してる」の真意は?

    付き合って約3か月の相手に「愛してる、〇〇%くらい」と言われました。 その時は「少ない」って笑ってスルーしてしまいましたが、あとからジワジワきてます。 一緒に寝て盛り上がっている最中に、そんなわずかな数字をわざわざ伝えてきた真意はなんだったのだろうと。 お互いアラフォーで毎週末1回会います。 デート中はごちそうしてくれたり、遠いところ車で送ってくれたり、時折好きだと言ってくれたりしますが、外でのスキンシップや連絡はほぼゼロです。 相手が何を考えているのかよくわかりません。

  • 39才既婚です。単身赴任の時に不倫がはじまり3年つきあってましたが、家

    39才既婚です。単身赴任の時に不倫がはじまり3年つきあってましたが、家から通勤となり、会うにも気を使うようになり、相手から罪悪感を感じるといって別れを言われました。相手からは友達としてつきあいたいと言われたのですが会うのもきつくて、きっぱりわかれたいのですが、会えなくなるのもつらいです。別れたあとどうしたら忘れることができるでしょう

  • 年輩の男とこ付き合い

    今は50代の既婚男と不倫していますが、その方が9月から東京に転勤しました。 遠距離になり、単身赴任の相手が東京でまた他の女と関わるのが心配です。 質問ですが、そういう相手は信用できますか。 男って単身赴任するとそのところでまた新しい彼女を探すのではないでしょうか。

  • 不倫相手と妻

    男性の方に お聞きしたいです。先日にも質問しているのですが実は主人が不倫&同棲をしていて(私には単身赴任だと言ってました)その相手と結婚する為に虚偽の離婚届けを提出し、婚姻しました。私は離婚届けの事は区役所からの知らせで知り、主人に問い詰めたら『喧嘩したまま単身赴任してたが今度 会社を辞めて心機一転 家に戻るためにやった。復縁したらいいから』と言われ信じていたのですが戸籍抄本を取ったら女と入籍していることが分かり又、問い詰めたら『別にお前の事を嫌いになった訳じゃない』と言うのです。 不倫相手も私の事も同じくらい好きやし、やり直せと言われたら私と やり直せる。 というのです。男性の方は不倫相手と妻(今は元妻)同じくらい好きって本当に こんな気持ち、あるのですか?

  • 中年の性生活について

    現在私は45歳、単身赴任で週末に自宅に帰るようになって10年が経ちます。近頃夜の性生活が妻に断られます。やれ子供(長男高2)がまだ起きているやら、疲れたとか、終いにはSEXをするために帰ってくるんだったら帰ってきていらん。妻は43歳です。同じ年代の方で性生活はどのようはのでしょうか。私が異常なのでしょうか?妻が不倫するようなことはないと思うのですが・・・。また、性生活を楽しめることがあれば教えてください。

  • 不倫?体目的?献身的な女友達

    こんにちは。自分は男ですが異性の親友がいます。お互いに何でも相談し合える、僕にとってはとても大事な親友です。 その彼女は、2ヶ月前から出会い系サイトで知り合った既婚者と不倫をしています。彼は彼女の好みのタイプで、初めて会った日に彼女の方から誘い、その日のうちに体の関係を持ってしまいました。 今は彼女は週末になると不倫相手のアパートに泊まりに行って、不倫相手にセックスだけを提供しています。彼も特に彼女をデートに連れて行くような事をしません。単純に彼女が毎週末泊まりにいくだけです。最近、彼のセックスの要求がエスカレートしてきて、奥さんに求める事が出来ない行為を彼女に求めてきているそうです。 彼女は、不倫相手の事が本当に大好きで、体だけでもいいから彼の支えになってあげたい、何もしてくれなくていいから、とにかく一緒に過ごしたい、と献身的になっています。彼は、温和で物静かで、感情を全く外に出さないタイプで、彼女に対しても全く恋愛感情を出しません。 彼女はバツイチで今は結婚願望が全くありません。不倫相手の家庭を壊したり、結婚を迫ったりする気持ちも全くありません。不倫相手は単身赴任で、家族は遠く離れた所に住んでいます。彼にとっては後腐れが無く、無償でセックスができ、家族にばれる事がない、まさに願ったりかなったりの状態です。 僕の主観だと、その不倫相手は彼女の事を体目的としか考えてないと思うのですが、彼女は「そんな事はない、それ以外に何かある」と言います。彼は無口なので、彼女のどこが良いのか全く言わないそうです。そこが彼女の心を締め付けています。 そこで質問なのですが、この彼は彼女のことを体目的ではなく、他に何か感情が入っていると思いますか?それとも単純に体目的だと思いますか?男性でも女性でもこの不倫関係について素直な意見を聞かせてください。長文失礼しました。

  • 妻の心の真意は?

    妻の心の真意は? 半年程、前に私の不倫が妻に判明してしまいました。 私34歳、妻34歳、子供1歳 (1人) 私は妻が育児をしてくれている時に、仕事が忙しいことのストレスから半年間 大体月1回の頻度で 不倫をしてしまいました。 不倫の最中は妻に申し訳ない気持ちもありましたが 遊び心で不倫を続けてしまいました。 今は自分のした不倫をとても後悔しています。 今は自分のした不倫という妻への背信行為(犯罪)をとても悔やみ、私自身が精神異常寸前になってしまっています。 私が不倫をした事で、家庭は崩壊 私と妻の親の関係は絶縁状態、また 妻と私の親との関係も絶縁状態です。 妻は「あなたへの愛情はない。子供の為に一緒にいるだけ」と言います。 でも、平日の食事は有難いことに毎日用意してくれていますし 週末は3人で出掛けてます。 3人で出掛けている時は、何もなかったんじゃないかと錯覚する程、普通の生活が送れています。 妻と私の会話はあまりありませんが、子供の一日の出来事も少しは妻の方から教えてくれます。 私は、不倫相手とは判明後 すぐに関係をきっぱり切り 家庭の為に家事全般等、微力ながら 自分の出来る事を懸命に行っています。 私はどうしても今の家庭を壊したくないし、妻と子供とやり直して行きたくて、自分が出来る精一杯の事を 続けています。 ただ、妻はあまり今後の事を話すことを拒み、「老後のあなたとの生活を考えるとお先真っ暗」とも言います。 (1)こんな発言を繰り返しながら、依然私と一緒に生活をともにする妻の真意はなんなんでしょうか? (2)私達はやり直す事が出来ると思いますか? (3)妻は今後、私の誠意ある態度で気持ちが変化する事はありますか? 本当に私といるのが嫌なのであれば、私を追い出すなり、実家に帰るなり 何かしらの行動も可能な状況です。 こんな状態だから、私が復縁できると淡い期待を持ってしまっているです。 (4)最後に、上記のような状態で復縁が出来たかたがいらっしゃいましたら、どのような生活おくり 関係修復に至ったのか教えて頂けると私の今後 やるべき事の参考になると思いますので。。 私も頭が混乱していて、上手く質問できていないかも知れませんがみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 真意が分からずもやもやします

    この間、気になってた男性と一緒のベッドで寝ました。 飲んで盛り上がって終電が無くなり、ホテルで雑魚寝しようという流れだったのですが、始めは女2、男1の3人で喋りがてら寝転んでたんですが、いきなり私の方に向いてきてそのまま抱き寄せられぎゅっとされました。 私は、戸惑いつつも気になってる相手だし、最近人恋しいのもあって特に抵抗はせず流れに任せてたんですが、もう一人の女友達に気付かれないかの方が気になって仕方なかったです。(結局気付かれて女友達はソファで寝てました。申し訳無い。) キスしたりはなく、ただ抱きしめられたり頭ぽんぽんされたりデコチューされたりだったのですが、男の人は酔った勢いで気持ちのない女にそういう事ができるのでしょうか? その男性が、結婚まで考えた女性と去年別れた事もあり、ただ寂しかった。人肌恋しかっただけなのかな?と思ったりもするんですが、自称草食男子の彼が気のない相手にそんな事するかな…とも思ったり…。 私自身、めちゃめちゃキュンとして嬉しかったので成り行きみたいなのだと寂しいです。 ただ、その翌日もそのことが話に出る事もなく、帰宅した後のメールでもその事には一切触れてなくて彼自身は忘れたいのかなあ…と思ったり…。 何回か会ってはいますが、いつも複数人ですし未だに敬語で喋ります。 その彼は転勤で関東に行ってる為、頻繁に会う感じでは有りません。 私は、酔っ払うと気になる相手にはスキンシップが激しくなるので見る人が見れば気持ちは一発で分かると思います。 だから試されたのかなあ…とか…。 真意が分からず悶々する毎日です。 同じ様な経験ある方、男性の方、宜しければ御助言頂きたいです。 宜しく御願致します。

  • 主人が不倫をし、相手のダンナさんが私に連絡してくるかもしれません。どういう態度で臨めばよいでしょうか?

    皆様のご意見をお聞きしたく、長文になりますが、よろしくお願い致します。 主人46歳、私40歳、子供高1、中2、小2と3人います。 3年前より主人が単身赴任をしています。 今年4月に主人は新たな地に転勤(単身赴任)となりましたが、 その時に主人の浮気が発覚しました。 前の赴任先での送別会などがきっかけだったようです。 その彼女に会う為に、内緒で消費者金融にお金を借り 何度か会いにも行ったようです。 主人に問い詰めたところ、確実な浮気の証拠等はありませんでしたが、浮気を認めました。 不倫相手(既婚、子供有)の方とも話しをしましたが、とても低姿勢で、主人とは別れると言われたので、 事を荒立てずに、まだ不倫相手のダンナさんにはバレてないとの事でしたので、 自分の家庭を大事にしてくださいと伝え、私の主人にも、今回の事は全ては『単身赴任がいけないのだから』 という事で家族としてやり直そうと伝えました。 (主人の借金、浮気の問題に関してはこれが始めてではありません。 それでも子供の事を思うと目をつぶって離婚はせずに、私はやり直したいという選択をしたつもりです) が、主人は自分の人生をやり直したい、私とは離婚したいとの一点張り。 浮気の件も悪いと思ってないし、消費者金融に借金してまで不倫相手に会いに行き、 単身赴任先で一人気ままに暮らして、現在、私は主人の母親とも同居しているのに、 なんて自己中の勝手な男なんだろうと呆れるばかりですが、 子供の事を考えれば離婚なんて到底できないし、、何と言っても子供たちの父親でもあるので、私さえ我慢すれば・・・ とりあえず、単身赴任でいつも顔を合わせるわけではないし、生活費さえ入れてくれればと思い今まで通り生活してきました。 ところが、不倫相手のダンナさんにバレたようで、 『相手の家族も壊してやる。慰謝料として誠意を見せてほしい。4人で話し合うべきだ』と息巻いているそうです。 私は、主人と不倫相手とは、もう連絡も取り合ってないと聞いていたし、 なぜ、今になってバレたのかと主人に聞いたところ、まだ不倫相手と連絡をとりあっていたとの事。 それが相手のダンナさんにバレたそうです。 不倫相手は私に対して、『ご主人とは何もなかったわけではないけれど、最後まではいっていない。』と言い、 主人は『最後まであったけど、相手のダンナさんにはなかったと言ってくれ』と言います。 何を信じていいのか、わからないし、今更、不倫相手のダンナさんに会って4人で話し合うことが必要なのか疑問です。 正直、私も今回の件ではまいっているのであまり話しをしたくありませんが 不倫相手のダンナさんから私に連絡が入るかもしれないらしく(主人が勝手に私の携帯No.を教えたので) どういう態度で、相手と話をすればよいのでしょうか? 慰謝料請求というなら、私も奥様に慰謝料請求しますと、強気な態度でいくべきなのでしょうか? 乱文にてわかりにくいところがありましたら、また補足させていただきます。 第三者の方からのご意見もお聞きしたく質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。