• ベストアンサー

昔BSで放送したアニメなんですが・・・・

かなり昔に夏休み等の長期休みにやっていたアニメなんですが断片的にしか思い出せないのでもしわかる方がいたら教えてください。   ・主人公は根暗な学生 ・コミュニケーションがうまく無いので彼女もいない。 ・好きな女の子をモデルにアンドロイド(ロボット?)を作る。 ・妹と偽って学校に連れて行く。 ・好きな女の子とアンドロイドとテニス対決。途中でオーバーヒート     思い出せるのがこのくらいなのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupy-hapy
回答No.1

このシチュエーション、「ぼくのマリー」を思い浮かべるのですが、OVAなんですよね。 何かの特別枠(アニメスペシャルとか)で放映されたのかな?

uc0083
質問者

お礼

回答有難うございます。 調べてみましたら「僕のマリー」で間違いないと思います。 多分アニメスペシャル等で放送したものだと思います。 ありがとうございました。