• 締切済み

バレーボールサークルを探しています。

福島県の須賀川~白河市、西郷村で、バレーボールのサークルを探しています。木曜以外の平日と日曜の夜か、土曜と日曜の昼間の時間帯を希望します。スパイクが打てるようになりたいので、下手でも練習させてくれるところが良いです。正式メンバーにならなくても、練習だけでもかまいません。知っている方がいましたら、どうか教えてください。

みんなの回答

• anngie
回答No.1

SPORTS index:練習仲間や対戦相手を探せます。 http://www.sportsindex.jp/ バレーボールネットワーク:バレーボール総合リンク集 http://www.volleyball.ne.jp/cgi-bin/v-net/index/yomi.cgi 参考になれば幸いです。

yunatida
質問者

補足

上記サイトで探してみましたが、やはり全国版に福島県の特定地域はほとんどなく、自分が探している地域はありませんでした。