• ベストアンサー

焼き魚(さば)はどのくらい持ちますか?

昨日の夜塩さばを焼いて冷蔵庫に入れておきました。 今朝食べたのですがあと一切れ残っています。 明日の朝も食べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • point_F
回答No.1

焼き鯖大好きです。よく食べます。 環境にもよりますが、一人暮らしで洗い物が面倒なので冬は半身3枚くらい同時に焼きます。 で、2日くらいに分けて食べます。 保存場所は冷蔵庫ではなくレンジの中ですが、それで腹痛を起こしたことはありません。 ですが、絶対大丈夫という保障もできないことはご了承ください。

snoopy1110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 レンジで温めて食べたのですが少し変だったのでやめときました。