• 締切済み

面白い動画サイト知りませんか?

面白い動画サイトご存知ありませんか? ・バカバカしいもの ・風刺的なもの ・アンビリーバボーなもの などなど 海外のサイトでもかまいません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• osososos
回答No.4
回答No.3

youtubeとかは多すぎて探しにくいので、 最近はジャンルが決まったサイトをよく見ます。 神業ムービーのサイト http://kamiwaza-movie.com/ このサンドアートの動画が好きで良く見てます。 何度見ても飽きないですねえ。 http://kamiwaza-movie.com/archives/2007/1015042727.php

• ko-doG
回答No.2

♯1さんと同様、私も「ニコニコ動画」をオススメします★ 現在かなりのユーザーが利用しているので、登録してもサーバーが強化されるまで24時間フルに利用できない可能性もありますが・・・。 (実際、私は登録後2~3ヶ月間、利用できる時間が午前2時から午後7時までに限定されていました。) 登録だけでもしておくといいと思います。 とにかく、一度行けばはまること間違いなしですよ! 最近は、以前と比べて使いやすさもUpしました♪

回答No.1

ニコニコ動画!! メールアドレス登録が必要な動画サイトですが、 画面に同じ動画を見たひとの感想や叫びの文字が流れてきます!! 最高に面白いです。 動画で笑って、感想の文字の突っ込みでまた、笑うって感じです。 動画職人っていう人たちも居て、すごい技術使ってアニメをミックスしてたり(コードギアス&エヴァンゲリオン)して凄くお勧めです。 ニコニコ動画でみた、 チャージマンK グリーンマン は面白かったです。