• ベストアンサー

ドラッグアンドドロップできるFTPサーバーについて教えてください。

こんにちは。 FTPサーバーのことで質問があります。 プロバイダーのホームページスペースでは、インターネットエクスプローラーでWEBフォルダといって、画面上にファイルをドラッグアンドドロップするだけで、ファイルをアップロードできるものがあります。 これと同じことができるFTPサーバーはありませんか? 現在、WARFTPDを現在使っていますが、そのような設定は見あたりません。見落としているだけでしょうか!? どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • andy_kun
回答No.2

>これと同じことができるFTPサーバーはありませんか? 無いでしょうね。なぜならドラッグアンドドロップってサーバの機能じゃないですから。 ドラッグアンドドロップでアップロードできるFTPクライアントを探したほうがいいですよ。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1

何もそんなにこだわらなくても FFFTP ツールでアップしてはいかがですか? http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp.html