• 締切済み

skydriveでexplorerのようにドラッグ&ドロップ

skydriveでexplorerのようにドラッグ&ドロップできると新聞で読んだんですが、 フォルダごとアップロードしようとしてもできませんでした。なぜでしょう? XPSP1です。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

ブラウザは何でしょう 確認したところブラウザエンジンがIEのブラウザで無いとD&Dは出来ないそうです。 #私はスレイプニルですがUP出来ました。 下記参照 http://column.nishimula.com/2008/05/windows-live-skydrive.html

zyunchan00
質問者

お礼

firefoxでした。IEでやってみます。ありがとうございました。