• 締切済み

エッチから始める恋愛って

先日ある男性と知り合いました。 すごく話しやすくて、おもしろい方でした。 連絡先を交換し、メールのやり取りをしているなかで、「デートしよう」と言われて、デートをすることになりました。 夜飲みに行き、その後彼の部屋へ行きました。 そのまま、エッチしてしまい、それがキッカケで彼のことが気になってきました。 その後からは、メールは交換してますが、彼の今の真意が気になります。 エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.10

ご自身がどうかで生きていただきたいです。 進捗や展開の速度なんて様々。自分が抱かれたかったから SEXした、それでもいいんじゃないでしょうか? 相手に依存した受身(被害者)の恋愛ではなく ご自分が思うままに恋愛された方が楽しいですよ。 質問者さんがこだわるべきは相手ではなく、ご自身の気持ちかと。

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.9

絶対にダメってことはないでしょうが「こんなに簡単に身体を許すんだな」と思って冷めてしまうことはあるかもしれません。「軽い女」という印象が男にプラスとして捉えられることは少ないと思います。むしろその女性から離れていく原因になることの方が多いはずです。なので一般的には、こういう始まり方でうまくいく可能性は低いでしょうが、ゼロってことはないでしょう。これからの彼とあなたの態度次第で結果も変わってくるんじゃないでしょうか。

  • uma79
  • ベストアンサー率18% (189/1017)
回答No.8

失礼ながら、ほとんど駄目です。 その日にやりたがる男は結構居ますが、その日に許す女の子は娼婦と ごく一部のオバカ女ということになります。 男は本能的に出来ればやり逃げが、普通です。 つきあっても彼にとってはセフレのつもりでしょう。 普通の男は、自分以上の男がたくさん居ることを知っているので、 そういう男に会えば、すぐ寝る女として記憶されているでしょう。

  • GG4649NE
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

今後のあなたの態度ひとつですね♪ 男の付き合えるか付き合えないかの最初のハードルは エッチできるか出来ないかですから(女性もだと思うけど) ただその男性はとりあえず、あったその日?にエッチした ということは、その日に貴方に一目惚れしていないとすると、 当初の目標はクリアしたと思っています。 今後、彼の誘われるままにとなれば・・・間違いなくアウトです。 あなたが彼より先に好意がある、または告白すればそれもアウトの可能性は高くなります。 これからはキチッとしましょう、身なり、態度、何時の時代も男は キチンとしている娘を彼女にと思ってますよ。 そこで具体的なアドバイス(作戦)をひとつ 基本の作戦です。駆け引きしすぎは禁物ですが・・・ 策士、策におぼれるってこともありますから。注意してネ (1) しばらくあなたから連絡しない。連絡がくればしめたもの♪(2)へ 2週間しても、連絡が来ないようなら、貴方からメールしましょう。 (2) メールでは、会いましょうとか、好きであるという想いを悟られるような内容は×です。日常会話でOKです。 続けていくうちに必ず、彼から誘ってきます。 (3) 誘われたら、すぐOKせずに、貴方が常に主導権を握りましょう あなた『いいけですけど、いつですか?』 彼 『○日』 あなた『○日は都合が悪いから○日にしましょう』(主導権は常に貴方) あなた『何するの?』 彼 『○○』 あなた『○○いいですね~♪(一旦同調)、でも○○はどう?』 彼 『○○にしよう』 といった感じであなたのペースにもって行きましょう きっと彼はやりたい一心でしっぽ振ってきますよ、あなたに合わせます。 2回目のエッチはくれぐれも慎重に・・・ 誘われたら『キチンと付き合えない人とはしたくない』 『何で前回は?』とか聞かれたら、『前回は前回と』ピシャリ で『付き合おうよ』と言われたら、『少しだけ考えさせてネ♪』 といいましょう。冷たくしたらだめですやさしくほのめかしましょう♪ で後日OKしましょう。 と、もちろん必ずしもこれに当てはまるとは限りませんが、 基本、追われるように仕向けましょう。 もったいぶりましょう。 ダメならダメと腹をくくりましょう! あなたも本当はエッチしたいでしょうが、がんばりましょう(笑)

  • leaf64
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

ある程度信頼のおける関係になっていて、ハプニング的にそういう事になってしまってから付き合ったことがあります。 私の場合は1年以上続きましたし、お互いに真剣な交際に発展しました。 そこから始めるにしても、互いに発展的な意思がなければ体だけの関係になってしまうのではないでしょうか? 彼の部屋に行った経緯などがよくわかりませんが、質問者さんの話を読む限りでは、そこから発展するのは難しいように思えます。 彼に気持ちを確認した方がよいかと思います。

  • fireengin
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.5

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 そんなことないですよ。 ただし、付き合える可能性は低くなると思います。 先にエッチすると、男性は「この子を独占したい!付き合いたい!」っていう気持ちが小さくなってしまうんです。でも逆に女性はエッチすると相手を好きになったりするんですよね。難しいです。 >彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 そんなことありませんよ。 誰だって少し好みの異性と接近できたら「あわよくば」という小さな期待を持つと思います。 そこで2人(彼と質問者様)とも「エッチしたい」という気持ちになって、エッチをした。ただそれだけです。 初めから「家につれこんでエッチしてやろう」と積極的に悪巧みをする男性は少ないと思いますよ。「あわよくば出来たら」くらいでしょう。 そこに質問者様もエッチしたい気持ちになっただけでしょう? 「身体目当てかな?」などという疑問を持つのは見当違いかなと思います。 もっと上手に運べば付き合えたかもしれません。でも質問者様がご自分で恋人になりにくい道を進んだんです。 彼と付き合いたいのなら、冷静に現状を認識し、理論的に物事を考えてください。今ならまだ巻き返しは可能だと思いますよ。でも「遊ばれた。身体目当てかな」などと見当違いのことを言っている限り、挽回は難しいと思います。 健闘を祈ります。

回答No.4

私も似た様な経験があります。好きだつたけど、決局はセフレ扱いで傷つくのは私でした。まだそんなに好きではないのなら、やめたほうがいいですよ。

回答No.3

会ったその日にというのは、その男性は目的がソレだったのだと思います。後はお互いの気持しだいではないでしょうか。ただ、今の時代は1日で3人に一人がHIV感染しているというデーターがでているようですので、簡単に見ず知らずの方と性行為をもつのは、極めて危険なことだと思いますよ。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 全然問題ありません。 むしろ、体の相性が良くないほうが悲劇です。 >彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 残念ですが、100%そうだと思います。 その、「先日」から「行為」までにどのくらいの期間があるのか分かりませんが。 軽い女(遊び相手)と思われているのは間違いありません。 あまり本気にならずに、遊び程度で付き合うのがよろしいかと思います。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 ダメだとは言いませんが、ずい分ハードルが低いんだなあ、と思います。

関連するQ&A

  • エッチの後彼がそっけない

    趣味のサークルのような時に偶然連絡先を交換するようになった彼32歳と1ヶ月前から食事に行くようになりました。私は29歳です。 3回目会った時からエッチしたいと言われていましたが断ってキスだけにしました。 5回目でエッチをしてしましました。 結構リードしてくれる彼だし、話も面白かったので段々好きになったんです。 会う時は車で迎えにきてくれます。 初回はとっても優しくて、気をつかってくれました。 また遊ぼうとか、彼氏はいるのか?とかどれくらい彼氏いないのか?とか。 次は●●へ行こうとか付き合ったら楽しそうだなと思っていました。 段々食事を重ねる度なんとなくエッチがしたいのかなと思ってきました。 一度エッチを断ったら、メールの回数が減りました。 私が髪の毛切ったとか、誕生日がもうすぐとかいう話も特に触れられず 最大のショックだったのは、誕生日来週なんだと伝えたら 「そうなんだ」と一言言われ話題を変えられました。 ドライブ中に来週は予定あるの?と彼に聞いてみたら、まだ分からないとか言われて 寂しくなりました。 これって誕生日とか祝ってしまうと彼女ヅラされるのが困るからですよね。。。 結局私が誕生日なんだから会いたいと伝えたら、会う事になりました。 食事して映画みて、(デート代は毎回彼が8割くらいだしてくれます) そのあと車でエッチしようと言われましたが さすがに車は嫌なので、ホテルに行くことになりました。 おそらくエッチされるだろうなと思い 私も好きになっていたので、エッチをする気でデートしていました。 ホテルに着いたのが0時過ぎていました。休憩でいいよね?と言われ 部屋に入ったらすぐにエッチが始まりました。私が久しぶりだったので 体の事はちゃんと気遣ってはくれていました。 終わった後はすぐに着替えてしまい 明日何も無いって言ってたから朝まで一緒にいられると思っていたのに 1時間くらいエッチして部屋を出ることになりました。 終わった後に何回か「もう少し一緒にいたい」と言ったのに 明日予定があると言われ渋々帰る事に。 キスも手もつないでくれませんでした。 今までの彼はエッチした後も変わらず優しかったです。むしろそれが普通だと思っていたので 今回の事にびっくりしてしまいました。 これは完全に体目的ですよね??? 来週とりあえず会う約束しています。帰り道に遠出のドライブに行く?見たいな事も言われました。 なんだか、自分が情けないのと、 この彼とこれからどう向き合っていけばいいか分かりません。 深入りする前に縁を切ったほうがいいのか・・・とも思っています。 翌日になってもメール来ないし。 また会った時に楽しい時が過ごせるのでは?なんて一瞬迷ったり でもこの人と結婚したら苦労するだろうなと薄々感じています。 私の事をどう思っているのかメールで聞いてみた方がいいでしょうか? もしくは直接会って聞いた方がすっきりするのでしょうか? もやもやしているので厳しいアドバイスでも何でも受け入れます。

  • 「大事にするょ♪」→「すぐエッチしない」??

    こんばんわぁ~★高3男子です♪ 毎度お世話になってますm(__)m いきなり質問させてください!! 1)女の人(恋愛経験が少ないor処女)は付き合ってすぐ(二回目とか三回目のデートで)エッチというのは 「大事にされていない!」とか「体目的?」とかって思うんもんなんですか? またこの場を借りてもうひとつ質問させてください!! 2)恥ずかしい!!という理由でメールを自分から彼氏になかなか送れない女の子っているんですか? 回答お願いします!!!(>_<;)

  • *彼女を部屋にあげる時*エッチを考えますか。

    彼,彼女歴8か月です。 27歳でエッチ未経験で,彼が29歳です。彼が経験があるか解りません。 彼のアパートだけが2人切りになれる場所なので,デートをする時,必ず彼のアパートに寄るけど,絶対に私を部屋にあげてくれないので,玄関をあがった所で服の上からギュっと抱いたりキスをするだけです。 が,"今度,夜デートの後,俺の部屋あがる"って聞かれ,初めて彼の部屋にあがる事になりました。 彼に抱かれたいって感じる事があるけど,勇気がありません。 彼女を部屋にあげる時,エッチをする事をかんがえたり,最初からするって決めてなくてもエッチを考える事つてありますか。 部屋にあがる,,,エッチするって私が意識し過ぎるだけですか。

  • エッチだけはしてこない彼の心理

    20の大学生です。 今までの恋愛経験が深くない上に順序を踏んでの恋愛しかしたことのなかったため戸惑っています、お助け願います。 私は、共通の友人を含め遊びに行った内の一人の男性が気になり、その遊びが終わった後から頻繁に連絡をとり、今までに5.6回デートを重ねた方がいます。その方は、みんなで遊んだ当初には彼女がいましたが、あまり順調ではなかったようで私とデートをする日の数日前に彼の方から別れを切り出し別れました。 私はその方に既に好意があることを伝えていて、お家にも何回か遊びに行っています。結果的にその方と5.6回のデートの中でエッチ(挿入)以外のことを全て行ってしまいました。。今までの私の中では付き合っていない人とキスをしたりお互いの体に触れ合うということは考えられないことだったのでなぜキスをするの?などと彼を問いただした所初めはタイプだから。可愛いから。とはぐらかしてきましたが、タイプなら誰にでもするの?可愛ければキスしていいの?などと更に問いただした所、もし俺がずっとフリーの状態で私と出会っていたなら可愛いしすぐに告白して付き合うけど、元カノと別れたばかりですぐ他の女の子と付き合うということは自分のプライドが許せない=今すぐには付き合えない、ということを言われました。(元カノと私とその彼は同じ大学なので他人からの目線が気になる、自分自身としても別れてすぐ次の女に乗り換えたという自分が許せない、又他人にそう見られたくないんだろうなと思いました。) そんなやり取りを交わしながらもずるずるとエッチ以外の事まで進んでしまい、ここまで進んでしまって今更何をという話なのですがエッチだけはやはり何か変わってしまう気がして、できないと断っていました。キスする時も、体に触る時も彼は絶対に無理やりしてくることはなく、私が嫌がることはしない、と私がOKを出してからしてきました。エッチに関しては彼も、やっぱり付き合ってないのに一線は越えちゃだめだよな、そこは守らないとな、といって前戯などは行なっても入れてきませんでした。体目的だと思われるのはいやだからしないし、私の事が大切だからしないんだよ、と言われました。 ハッキリ言って私は彼の家にノコノコ出向いていて、なおかつ私は彼に惚れている状況、少し強引にでもやろうと思えばいつでもできると思うのですがそれでもしてこないというのは文面通り少しは大切に思ってくれているのでしょうか? 普段の会話や言動では私に好意を持ってくれてること、大切にしてくれているのかなと感じるところは多々あるのですが、私のことを好き、ということだけは決して言わないように言葉を選んでる気がします。もし好きと言ったら私がじゃあなんで付き合ってくれないの?とせがむと思っているのか、それとも可愛いとは思ってるけど付き合いたいと思っているわけではないのか。。 前に、なぜ私の事を好きじゃないのにキスするの?と聞いたら、多分好きなんだと思う。でも、それを認めちゃいけないって気持ちを抑えてる自分がいる、というような事を言われました。自分のプライドが邪魔して私の事を好きと認められないのでしょうか。。? 長文になってしまい本当に申し訳ないのですが質問内容は、私は彼の事を信頼し、待ってみる価値はあると思いますか?でお願いします。 主観が入ってしまうと冷静な判断ができないので第三者の方の意見が欲しく、友人にも相談できないような内容なのでこちらで相談させていただきました。 もし皆様からみて明らかに遊ばれていると感じるのならば彼と会うことをやめようと考えています。よろしくお願いします。

  • 人妻との恋愛

    恋愛相談です。長文です。 現在、ある専修学校に通ってる29歳の男です。同じクラスの36歳の人妻に恋し、夏休みの八月のある日、デートに誘うことに成功し、その日のうちにキスをしました。 その後、2回ほどデートしましたが、人目を避ける必要があるのと、デートをする時間が限られてることもあり、 いつも食事の後は、カラオケルームでイチャイチャしてます。 エッチまではしておらず、エッチをしちゃうと僕にハマってしまうかもしれないので恐いとのこと。 9月に入り学校が始まったので忙しくなりました。今後デートしてくれるか分かりませんが、教えて頂きたいことがありまして、 まず、他に良いデートコースがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 次に、携帯のメールのやり取りもしています。夫婦とはいえ、それぞれの携帯を持っていて完全にお互いの携帯の中身(メールなど)は見ないようにしているみたいです。 そこで、メールの頻度はどれくらいが適切なのかなあ、ということ。今のところ、1時間に1回はしているだけで、一日のうち、3~4通やりとりがあるだけなんですが、このメールの多さは適切でしょうか? 最後に人妻と付き合うのに大切なことがあれば教えて頂けないでしょうか??ご教授宜しくお願いします。

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • こんな私はえっちですか。。?

    こんな私はえっちですか。。? マッチングアプリで出会った20後半同い年の男性。初回からお互いの好意を感じていて、いい人だな。好きかもしれないと思いながらの3回目のデート。 お別れしたくなくて、結局彼の家で飲み直すことに。そこで初めて手を繋いでハグをしたけど、紳士的なのか夜は何もせずシングルベッドで一緒に寝ました。 朝起きて、ハグして、様子を伺われながらキスして、盛り上がってしまったので「好きだからするんだからね?」「俺も好きだよ」と、真意は分からないけど確認をして関係を持ちました。 正式に付き合ってないのに体を許してしまった、、と反省しながらも、振り返ってみても愛を感じる時間でした。 それから毎日、彼とのイチャイチャやディープキス、挿入されてることを思い出して一人でしてしまいます。。私が2年半ぶりのセックスだったのもあるかもしれませんが彼のが太くて、入るのにすごく時間がかかって、ギュウギュウで、みちみちで。久しぶりだったのでとろけちゃったし必死であまり覚えてないのですが、、 思い出してすごく興奮してしまいます。。仕事中も思い出して濡れそうになってしまいます。相性がよかったのでしょうか? なんかもう、毎日えっちな気持ちで、また挿れてほしいって思っちゃいます。これって普通ですか??

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m