• 締切済み

エッチから始める恋愛って

先日ある男性と知り合いました。 すごく話しやすくて、おもしろい方でした。 連絡先を交換し、メールのやり取りをしているなかで、「デートしよう」と言われて、デートをすることになりました。 夜飲みに行き、その後彼の部屋へ行きました。 そのまま、エッチしてしまい、それがキッカケで彼のことが気になってきました。 その後からは、メールは交換してますが、彼の今の真意が気になります。 エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.10

ご自身がどうかで生きていただきたいです。 進捗や展開の速度なんて様々。自分が抱かれたかったから SEXした、それでもいいんじゃないでしょうか? 相手に依存した受身(被害者)の恋愛ではなく ご自分が思うままに恋愛された方が楽しいですよ。 質問者さんがこだわるべきは相手ではなく、ご自身の気持ちかと。

• yas887
回答No.9

絶対にダメってことはないでしょうが「こんなに簡単に身体を許すんだな」と思って冷めてしまうことはあるかもしれません。「軽い女」という印象が男にプラスとして捉えられることは少ないと思います。むしろその女性から離れていく原因になることの方が多いはずです。なので一般的には、こういう始まり方でうまくいく可能性は低いでしょうが、ゼロってことはないでしょう。これからの彼とあなたの態度次第で結果も変わってくるんじゃないでしょうか。

• uma79
回答No.8

失礼ながら、ほとんど駄目です。 その日にやりたがる男は結構居ますが、その日に許す女の子は娼婦と ごく一部のオバカ女ということになります。 男は本能的に出来ればやり逃げが、普通です。 つきあっても彼にとってはセフレのつもりでしょう。 普通の男は、自分以上の男がたくさん居ることを知っているので、 そういう男に会えば、すぐ寝る女として記憶されているでしょう。

• GG4649NE
回答No.7

今後のあなたの態度ひとつですね♪ 男の付き合えるか付き合えないかの最初のハードルは エッチできるか出来ないかですから(女性もだと思うけど) ただその男性はとりあえず、あったその日?にエッチした ということは、その日に貴方に一目惚れしていないとすると、 当初の目標はクリアしたと思っています。 今後、彼の誘われるままにとなれば・・・間違いなくアウトです。 あなたが彼より先に好意がある、または告白すればそれもアウトの可能性は高くなります。 これからはキチッとしましょう、身なり、態度、何時の時代も男は キチンとしている娘を彼女にと思ってますよ。 そこで具体的なアドバイス(作戦)をひとつ 基本の作戦です。駆け引きしすぎは禁物ですが・・・ 策士、策におぼれるってこともありますから。注意してネ (1) しばらくあなたから連絡しない。連絡がくればしめたもの♪(2)へ 2週間しても、連絡が来ないようなら、貴方からメールしましょう。 (2) メールでは、会いましょうとか、好きであるという想いを悟られるような内容は×です。日常会話でOKです。 続けていくうちに必ず、彼から誘ってきます。 (3) 誘われたら、すぐOKせずに、貴方が常に主導権を握りましょう あなた『いいけですけど、いつですか?』 彼 『○日』 あなた『○日は都合が悪いから○日にしましょう』(主導権は常に貴方) あなた『何するの?』 彼 『○○』 あなた『○○いいですね~♪(一旦同調)、でも○○はどう?』 彼 『○○にしよう』 といった感じであなたのペースにもって行きましょう きっと彼はやりたい一心でしっぽ振ってきますよ、あなたに合わせます。 2回目のエッチはくれぐれも慎重に・・・ 誘われたら『キチンと付き合えない人とはしたくない』 『何で前回は?』とか聞かれたら、『前回は前回と』ピシャリ で『付き合おうよ』と言われたら、『少しだけ考えさせてネ♪』 といいましょう。冷たくしたらだめですやさしくほのめかしましょう♪ で後日OKしましょう。 と、もちろん必ずしもこれに当てはまるとは限りませんが、 基本、追われるように仕向けましょう。 もったいぶりましょう。 ダメならダメと腹をくくりましょう! あなたも本当はエッチしたいでしょうが、がんばりましょう(笑)

• leaf64
回答No.6

ある程度信頼のおける関係になっていて、ハプニング的にそういう事になってしまってから付き合ったことがあります。 私の場合は1年以上続きましたし、お互いに真剣な交際に発展しました。 そこから始めるにしても、互いに発展的な意思がなければ体だけの関係になってしまうのではないでしょうか? 彼の部屋に行った経緯などがよくわかりませんが、質問者さんの話を読む限りでは、そこから発展するのは難しいように思えます。 彼に気持ちを確認した方がよいかと思います。

• fireengin
回答No.5

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 そんなことないですよ。 ただし、付き合える可能性は低くなると思います。 先にエッチすると、男性は「この子を独占したい!付き合いたい!」っていう気持ちが小さくなってしまうんです。でも逆に女性はエッチすると相手を好きになったりするんですよね。難しいです。 >彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 そんなことありませんよ。 誰だって少し好みの異性と接近できたら「あわよくば」という小さな期待を持つと思います。 そこで2人(彼と質問者様)とも「エッチしたい」という気持ちになって、エッチをした。ただそれだけです。 初めから「家につれこんでエッチしてやろう」と積極的に悪巧みをする男性は少ないと思いますよ。「あわよくば出来たら」くらいでしょう。 そこに質問者様もエッチしたい気持ちになっただけでしょう? 「身体目当てかな?」などという疑問を持つのは見当違いかなと思います。 もっと上手に運べば付き合えたかもしれません。でも質問者様がご自分で恋人になりにくい道を進んだんです。 彼と付き合いたいのなら、冷静に現状を認識し、理論的に物事を考えてください。今ならまだ巻き返しは可能だと思いますよ。でも「遊ばれた。身体目当てかな」などと見当違いのことを言っている限り、挽回は難しいと思います。 健闘を祈ります。

回答No.4

私も似た様な経験があります。好きだつたけど、決局はセフレ扱いで傷つくのは私でした。まだそんなに好きではないのなら、やめたほうがいいですよ。

回答No.3

会ったその日にというのは、その男性は目的がソレだったのだと思います。後はお互いの気持しだいではないでしょうか。ただ、今の時代は1日で3人に一人がHIV感染しているというデーターがでているようですので、簡単に見ず知らずの方と性行為をもつのは、極めて危険なことだと思いますよ。

noname#81629
noname#81629
回答No.2

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 全然問題ありません。 むしろ、体の相性が良くないほうが悲劇です。 >彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 残念ですが、100%そうだと思います。 その、「先日」から「行為」までにどのくらいの期間があるのか分かりませんが。 軽い女(遊び相手)と思われているのは間違いありません。 あまり本気にならずに、遊び程度で付き合うのがよろしいかと思います。

noname#79650
noname#79650
回答No.1

>エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。 ダメだとは言いませんが、ずい分ハードルが低いんだなあ、と思います。