• ベストアンサー

タイトルが思い出せません!!

結構前なんですが、テレビでGTOがやっていた時期で、学校の怪談?みたいな怖い系のアニメがやってたんですが、 タイトルがどうしても思い出せないので、もし知ってる方いましたら 教えてください!! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuki_yuki
回答No.2

ちょっと情報が少ないので何ともいえないのですが…… GTO枠の直後にやっていた恐怖系アニメが学校の怪談ですが、これは違うのかな? 個人的にはこれだと思うけどっ とりあえずそれの公式HP http://pierrot.jp/title/kaidan/ もし違う場合、以下が1999年に放映されていたアニメ一覧です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:1999%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1 無い場合は他の年代も探してみると見つかるかもしれません

taro1030
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます! まさしくこれでした!!OPがすごくなついですww 詳しい情報本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#69089
noname#69089
回答No.1

なんでしょう・・・。 「地獄先生ぬ~べ~」とかは違いますかね?