• ベストアンサー

漫画のタイトルがわかりません

ずっと前に週刊少年マガジンで主人公がサーフィンをしている漫画が連載されていたのですがその漫画のタイトルと作者名がわかりません。。。確か主人公は帰国子女だったような気がします。 確か同時期に「GTO」と「永遠の詩」が連載されていたと思うのですが・・・。 もし知っている方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30758
noname#30758
回答No.1

関口裕之『Big Waver』(1998年) でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063126153/qid=1116171751/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-2609911-6605924
greentea77
質問者

お礼

先ほど↑のサイトを見てきました。 そうです!この漫画です。ずっと探してました。 回答ありがとうございましたm(_ _)m