• 締切済み

ヤフーでキーワードで検索表示されるようになる期間

新しく ウェブサイトを作成しまして、ウェブサーバーに アップしました。 あるキーワードで検索された時にヒットするように SEO的なことを、ある程度施してあります。 ヤフーにて検索かけると検索されるようになるには どのくらいの期間かかるのでしょうか? 私の経験からすると1ヶ月くらいでランキングには入れたように 思えるのですが。 ちと遅めなので心配になりました。 キーワードはかなりマイナーなので、 ライバルはあまりいないように思われますし、現状第一位のサイトさんも更新を放置しているようです、、。

みんなの回答

• nori_007
回答No.2

>SEO的なことを、ある程度施してあります。 具体的にどんな事しましたか? もしかしたらスパムサイトと判定されていませんか?

• PU2
回答No.1

アクセスの多いリンクもそこそこあるサイトなら2~3日あれば更新されてますよ 逆に1ヶ月経っても変わらない時もある。 サイト次第だと思います。