• ベストアンサー

ナントカ風~ネタの芸人さん

フジTVの赤いジュータンをちょっと前に初めて見たんですけど、ナントカ風~と言って ネタをやるコンビがいたんです。 一つはサーファーのネタでした。大変面白くて!(^^)! コンビ名を検索してネタを動画があったら是非に見てみたいのですが、 そのコンビ名がわかりません(+_+) こんな些細な情報しかありませんが、ご存知の方どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「フルーツポンチ」さんではないでしょうか? 先日の放送では「休日を有意義に過ごしてる風な男」というネタを やってましたので。 違ってたらごめんなさい。。。 ちなみに私は「バイトに命をかける男」が好きです。

mariaiwa20
質問者

お礼

その、フルーツポンチでした! 今、動画を検索して観ました!(^^)! や~っと観れて、とても感激です。 「休日を有意義に過ごしてる風な男」をサーファーのネタだと思ってたようです。 「バイトに命をかける男」も観ました!(^^)! たいへん面白かったです。 教えて下さって本当にありがとうございました。感謝感謝です。 分かって本当にスッキリしました(*^_^*)

関連するQ&A

  • コンビ漫才のネタで「西から奴がやってくる」をやっていたコンビは?

    結構前にテレビでコンビ漫才を見ていまして、ツボに入ったネタがあったのですが、やっていたコンビ名をすっかり忘れてしまいました。 強烈に覚えているのが、「西から奴がやってくる」というフレーズです。 いつ頃見たのかも(2年以内?)、どの番組で見たのかも(NHKのオンエアバトル?)ほとんど覚えておらず、目立った情報がワンフレーズだけという状況でとても申し訳ないのですが、ご存知の方、コンビ名を教えていただけないでしょうか。 それから、このネタの収録されているDVDなどをご存知でしたら、併せて教えてください。

  • 芸人さんの。。。

    お正月くらいのスペシャルで お笑い(番組名忘れました・・・)のTVに 出てた人でコンビ名を知りたいです! 一人はぽっちゃりしていて そのときのネタは 一人がマスコミの人 もう一人のぽっちゃりの人が コンビニの店員で強盗が 入られたという設定で 店員の人が「ちがうかっ」「ちがうかっ」と 言っていたんですが・・・。 かなり情報少ないですが もしわかる人がいたら 返事お願いします!

  • 吉本お笑い芸人のコンビ名(萌えネタ)

    宜しくお願いします。 去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。 何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。 今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。 情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • 「オマエの濁点とったった」というネタ

    こんにちは。 今から、10年以上前のことになると思うのですが、関西の深夜番組の中で、 当時、若手(と言われていたと思しき)お笑いコンビがネタを披露していました。 ぼ~っと見ていたので、コンビ名も、番組の詳細もしっかり記憶していないのですが、 忘れられないネタがあって、ずっと気になっています。 一部だけなのですが、ネタは下記のような感じだったと思います。 A「もう怒った!  もう怒ったから、オマエの嫌がることをしてやる!  ・・・今からオマエの濁点とったる!」 B「?」 A「もうとったった。」 B「なにぃ?」 A「もう今からオマエは、濁点が喋られへんようになった。」 B「なんやと?」 A「オマエの乗ってる車を言うてみろ。」 B「・・・ホ・・・ホルホ・・・」 A「フフフフフフフ」 B「アッ!!!  な、なんてやねん!なんてやねん!・・・アッ!  アア~~~~ッ・・・・オレのたくてん(濁点)が~・・・」 みたいな、ネタでした。 どなたか、ご存知ないですか・・・?

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • ピーポ君ネタ

    ちょっと前になるのですが、爆笑オンエアバトルで ピーポ君を使ったネタをやっていた2人組をご存知の方 いらっしゃいますでしょうか? ピーポ君の音声担当(の役)の人が間違った音声を出してしまい おまわりさんとの問答がめちゃくちゃになっていく様な・・・ ちらっとみただけなのでもう一度見てみたいのですが、 コンビ名だけでも教えて頂けますでしょうか?

  • 「あばれヌンチャク」はどのようなネタをやっていたのでしょうか?

    エンタの神様で、やっくんという芸人さんが観客を交えたツッコミをしていて、変わってて面白いな~と思ったのですが、以前は「あばれヌンチャク」というコンビ名でやってて解散してしまったようですね。 「あばれヌンチャク」ではどのようなネタをやっていたのでしょうか? オンエアバトルなどで確か見たことはあるハズなんですけど、色んな芸人さんがいるので分からなくなってしまいまして…(^^; やっくんが幼稚園児の服を着て、紙芝居のようなものをやっていた…?のは検索で分かったのですが、その内容がどうしても思い出せません(><; 他のネタでも、部分的でも構いませんので、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが

    爆笑レッドカーペットのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください。

  • 爆笑レッドシアターのネタについてなんですが

    爆笑レッドシアターのネタについてなんですが 結構前なんですけど、 誰がやってたかは覚えてません。すいませんm(><)m 椅子が2個あって、たったときには先輩みたいになって、 座ったときは譲りまくってるネタがあったんですよ。 知ってる人がいたら、コンビ名とネタの名前教えてください

専門家に質問してみよう