• ベストアンサー

ナントカ風~ネタの芸人さん

フジTVの赤いジュータンをちょっと前に初めて見たんですけど、ナントカ風~と言って ネタをやるコンビがいたんです。 一つはサーファーのネタでした。大変面白くて!(^^)! コンビ名を検索してネタを動画があったら是非に見てみたいのですが、 そのコンビ名がわかりません(+_+) こんな些細な情報しかありませんが、ご存知の方どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「フルーツポンチ」さんではないでしょうか? 先日の放送では「休日を有意義に過ごしてる風な男」というネタを やってましたので。 違ってたらごめんなさい。。。 ちなみに私は「バイトに命をかける男」が好きです。

mariaiwa20
質問者

お礼

その、フルーツポンチでした! 今、動画を検索して観ました!(^^)! や~っと観れて、とても感激です。 「休日を有意義に過ごしてる風な男」をサーファーのネタだと思ってたようです。 「バイトに命をかける男」も観ました!(^^)! たいへん面白かったです。 教えて下さって本当にありがとうございました。感謝感謝です。 分かって本当にスッキリしました(*^_^*)