• ベストアンサー

今後の付き合い方・・・

mtvの回答

  • mtv
  • ベストアンサー率3% (2/62)
回答No.8

地球上には そりゃぁもぉ多数の男性が存在しています。その何億分の1が浮気をし 嘘をつき あなたの不安も省みない今の彼です。確実にハズレくじな彼とアタリの可能性を秘めた別の人。どっちに賭けるかは あなた次第!あなたの幸せを掴めますように。君に幸あれ!!

blue145
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハズレか・・・。 賭け事は弱いんですよねぇ(笑) でもどうするかは自分次第ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の嘘について

    彼氏の嘘について 一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏から女友達の話を聞いた事がありません。 付き合い始めの頃から女の子からのメールは削除しているらしく、メール削除の理由を聞いても女はすぐに携帯を見るからとか、私が疑い深いからとか、ランダムに消しているなどと言います。 (お互いに相手の携帯を見た事があるのですが、女友達からの普通のメールは残っています) 普段はあまり女の子からのメールもきていないみたいですが、(キャバ嬢からはよくきているみたいです。これも消してるみたいですが)何故削除するのかいまだに不信感が募ります。 ある化粧品メーカーにたまにメールをする女の子の知り合いがいるのを知っているのですが、そのメーカーに行ったと言っていたので聞くとそのメーカーに知り合いなどいないと嘘をつきます。 ただ単に知り合いなら隠さずに話すと思うのですが、よくわかりません。 悪いと思い携帯を見てしまったのですが、そのメーカーの子に¢転勤した?行ったらいなかった£などとメールしてるのを見ました。私が知り合いがいるのを知っていると気づいたのか、アドレスを削除したらしく未登録のアドレスが残っていたので不信です。 考えた結果、以前深い関係になった事があるから言いにくい、もしくは追いかけたけどダメだった子であるか、何もないから変に疑われたくなく私の為に嘘をついているかどちらかかなぁと思います。 以前携帯を見た時にとても仲が良さそうな女友達のメールもあったのに、友達の話は一切聞いた事がありませんので、なんだかもやもやします。 出無精ですのであまり出かけない彼氏ですし今現在浮気などは心配してません。(以前私でない時に何回か浮気した事はあるらしいので将来は心配ですが) こんな事で不安になりたくないのですが、どうすればこの不信感はとれるのでしょうか? 何か良いアドバイスをもらえればと思い、冷静に判断ができる皆様に質問させていただきました。 長文失礼いたします。

  • 別れた彼との今後について

    先日、付き合って1年近くの男性(40代)(彼の母がいましたが結婚を前提に3ヶ月同棲していました)と別れました。私は26歳の女です。 ネットで数回メールした後実際に会った人であり、私は初めてお付き合いする男性でした。 付き合って半年ほどのころ、相手が携帯でGRE○に登録しており、足跡があった20代女性に「メール待ってます」とメールしていたことが、3ヶ月前に発覚しました。 相手女性からの返信はなく、他の女性にはメールしていませんでした。 相手の男性は「メール相手が女性とは思ってない。浮気ではない。魔がさした」等と言っていました。 不安になり3回ほど私から別れを切り出し、私から戻ることを繰り返しました。 (私はお付き合い当初から自信がなく、父の浮気もトラウマで、浮気されそうと常に不安でありました。別れたときに備え、資格をとると彼に言った事もあります。) 別れ話の際、彼は「悪かった。携帯を使わなくすればいい?」と言ったり、泣いたりされましたが、信じられない自分がいました。 携帯を使わなくされたとしても信じられないし、彼も携帯をやめる気は実際はありませんでした。 2回目の別れ話の際は、彼から「友達として0からやり直そう」と言われていましたが、私はまだ好きだったので、「恋人に戻りたい」と伝えOKをもらっていました。 3回目の別れ話にて、私が実家に一旦戻り、彼からの申し出で、彼の気持ちの整理がつくまで連絡をとると約束していました。 でも、私の方が彼を好きで、彼に浮気しないと約束してもらってからまた同棲に戻った際、彼が不倫掲示板やHなサイトを観ていた事が分かりました。 やっぱり浮気性の人なんだと思い、4回目の別れ話で本当に別れました。 ’彼とは身体の関係もあり、夜の行為の後も何だか冷たくなっている感じがしていました。) 彼も「納得してないけど、いつも不安になっていて楽しくないなら仕方ない」と言っていました。 もう私から連絡はしないと伝えましたが、彼から連絡したい事があるかもとの事で1ヶ月は電話がつながる状態にすると約束しました。 別れて数日ですが、まだ彼を信じたい自分が居ます。 彼は魅力的な人で、友人がいない私にも優しくしてくれて、私は依存してるのかもしれません。 (彼には、私が彼に冷たい態度や依存的な態度を取ってきたので、幻滅されてるかもしれません。「いい女になれ。嫉妬深い。おおらかにしてな。」などと言われていました。) お聞きしたいのですが、もし私が彼に「セフレの関係でもし良ければそうする?」とカマをかけて、彼がOKを出した場合、やはり浮気する人と言うことになりますか? もし、彼がまだ私を本当に好きで、誠実である人かどうか確かめる方法がありましたら、教えてください。

  • 友達の相談に答えられません。

    友達に、7年間付き合っている恋人に浮気をされた子がいます。 相談を持ちかけられたのですが、7年も付き合っているだけに、結婚のことも考えているんだろうし・・・と思うと安易にアドバイスできません。 彼女は彼の携帯メールを見て、浮気を知ったそうです。 彼に問いただしたところ、ただの友達だ、の一点張りで、その時はそれで治まりました。 その後、やはり携帯メールのやりとりを見て浮気を確信したそうです。 その後、相手とは別れたようなのですが、彼女は彼の事を半信半疑に思っています。 彼は、まだ別れた相手とメールの交換をしているらしいし。 別れちゃえば?と冗談で言ったところ、彼女が泣いてしまいました。 彼女は彼の事を愛している、とはっきり言っています。 彼女を見ていると痛々しくて、何も言ってあげられません。 でも、彼女が相談してきたという事は、何か言って欲しいのだと思います。 どう言ってあげるのが、良いのでしょうか? ちなみに、彼も彼女も32歳です。

  • 浮気された彼氏との今後

    以前にも似たような質問をさせていただきましたが、いろいろな方のご意見を参考にさせていただきたく、再度質問させてください。 遠距離、社内恋愛で8ヶ月になる彼と先月末別れ話になりました。 彼が9月頃から社内の後輩と浮気をしていました。(頻繁にメール・食事、関係を持っていました。(最後は否定していますが…)) 彼に携帯を開かせ発覚したのですが、相手は私を知っており「(昨日会ってたこと)ばれたん?」というメールが残っていました。 私は「異性と二人で出かけたり、彼女並にメールをしたりしないでほしい」と伝えました。(もともと共通の考えでした・・・) 彼は「付き合っていきたいし、結婚したいと思う。でも俺がhibiki-0903を幸せに出来るって自信が今はない」と言いました。 彼の気持ちがわかり、とても嬉しいです。 「幸せは二人で作るもの」と伝え、別れ話は白紙になっています。 知らず知らずとはいえ彼に自信をなくさせてしまっていたこと、浮気にとらわれて共有時間を楽しく過ごしていなかったこと…等々、自分にも反省することがあると感じています。 今一番大きい気持ちは「彼を許そう」という気持ちです。 笑顔で楽しく過ごすことに2人で向かい合えるようにすること、お互い自信を取り戻すことに注力しようと思っています。 無理矢理浮気相手と切らせても、彼自身が自分で気づかなければ同じ事を繰り返す結果になってしまうのではないかと。 でも一方で、浮気相手とは「もう連絡しない」等スッパリ切れてもらいたいと思っています。 相手とはどうなっているのか分からず、連絡がつかなくてもやもやすることがあります。(私が言ったことを守ってくれるのかどうかまだ聞いていないからかもしれません。) はっきりさせた方が新たな気持ちでお付き合いをするためにも、彼にけじめをつけてもらうためにもいいような気もしています。 今週末に彼と会います。 どのように、彼と接すればいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 今後彼とどうすればいいでしょうか?

    大学生です。8ヶ月付き合った遠距離の彼と5月に別れました、原因は彼の浮気です。月2回会いそれなりに連絡も取ってましたが、4月頃から時々連絡がつかなくなった事、GWも会えなかった事を不審に思い彼が寝てる間に携帯を見てしまいました。するとGWは同僚の女(以下A)と旅行してた事が発覚、合鍵も持っていました。問いただすと最初は認めませんでしたがもうやめる、合鍵も返すと言ってくれたのでそれを信じました。風俗にも行ってましたがこの点は許せるのであまり言いませんでした。 しかしその数日後彼から電話で「電話もメールもしたくない、もうAが好きだ」と一方的に言われ切られました。かけ直しても出ず。こんな形で終わるとは…ショックで泣き続け、もう死にたいと思いました。同時に自分を責めました。ケンカした時冷たくしたからだ、頑張ったけどまだ足りなかったんだと。 またその数日後彼から電話がきて「あれはAに言われて仕方なく言った。Aにも携帯見られて険悪になった。女は怖いからしばらく1人でいたい」と言われ別れました。でも私はまだ彼が好きだし会いたいと言えば時間の許す限り会ってくれたので会い続けました、Aと関係切ったという彼を疑いながら。 会うのが3回目になりました。真実を知り終わりにしたい。でも彼は嘘しか言わないのでまた携帯を見ました。信じられない事に彼はAと3月から付き合っていました。海外旅行も行く様です。また風俗にも行ってました。もうそんなショックは受けませんでしたが私が浮気相手だった事に驚きました。Aがkanonagisaと別れろと彼に言うのも頷ける。またしても最初彼は認めませんでしたが段々面倒になってきたのか受け答えもちゃんとしなくなったので、もう無駄だと思い帰ってきました。 でも2度と会わない訳にはいかない。実は彼と私はいとこ同士です。20代後半にもなって後の事を考えない彼…この性格…もう怒る気にもなれませんでした。勿論私も携帯を見た事は悪いと思います。人の気持ちを考えず平気で裏切る。都合悪い事から逃げたがる。嘘つき。優柔不断。昔浮気された経験があるのに同じ事を人にできる。本当に好きでしたがこんな彼絶対許せません。彼の言動を思い出し悲しくなったりイライラする毎日です…。今後彼とどうすればいいでしょうか?

  • どうすれば いいのだろう

    彼女とは ある出逢い系サイトで 知り合い 意気投合 実際に逢い 食事をし その日のうちに とあるホテルで一夜を共にしました 帰りの車の中で 昔の彼女の話になり 元カノが、浮気し浮気の現場 を 押さえ元カノを こずいたことを 話すと 何事も暴力では解決 しないと言い それに自分は 浮気する奴が、悪いと一蹴 それからと いうもの彼女は自分に恐怖心を抱いてしまい 携帯メールでは、連絡とれるのですが、 もう逢わないの一点張り その理由は、 以前別れた亭主の暴力が ものすごくそれが、原因で暴力には、 非常に トラウマになってるらしく 自分のことを 元カノを叩く人だからと言って もう逢わないと私のことは、忘れてください。とのメールです。確かに 元カノの浮気の現場を押さえ 元カノを 小突いた事は、認めますよ でもあれ以来 女性には、手を あげたことないし 23年も前の話ですよ  それ以来自分は、女性不信に陥り 普通に戻るまで相当な時間をついやしました。 それから彼女とは携帯メールでは、連絡とれるのですが 答えは、やはり忘れてください との返事ばかりです。 一度は 諦めようか?と思ったのですが やはり諦めきれません 彼女の自分に対する 恐怖心を取り除く以外に方法は、ないのでは と思い DVの本やDVをうけた女性のメンタルケアのブログ読んでますが これと言ったのが、見当たりません。 彼女に自分の思いを 伝えるには どうすればいいのか?わからなくなってしまってます。毎日メールでもしようものなら うざがられそうだし  だからといって メールしなければ 忘れられてしまいそうです 本当に ある方に 相談したところ 毎日メールしてもいいはずだけど 簡潔に 思いやりの言葉で 接してあげなさい 彼女の気持ちを大事に してあげて 彼女の希望を優先させてみては?といってきたのですが 忘れてください との言葉に ああそうですかと 忘れてしまったら 全てが、終わってしまいます。そうなりたくないから質問してるのです どなたかよきアドバイスありましたら よろしくお願いします。彼女の 事 好きなのは、以前も今も何だ変わりません。よろしくおねがいします。

  • 彼女との今後について

    付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。 原因は私にあるのですが、財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。(昨年の5月ぐらいです。) なぜ入っていたかと言うと、友達に使わないからカードをあげると冗談めかしに言われそのまま受け取り財布に、しまったままだったのです。(彼女と付き合う前のちょっと前の話です) その事など完全に忘れてしまい、彼女が発見したという流れになります。 風俗には通ってはいません。 その事がずっと頭から離れないらしく、私が会社の飲み会で遅くなったり、仕事で遅くなったり等で疑うようになり、その度に風俗に、行ってる!行ってない!の口論があり 何とか弁解して仲直りすると言う感じでした。 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。 蔑ろにしてしまったのが彼女は、風俗か浮気をしていたと受け取ってしまったようです。 その事原因で、今まで溜まっていた不満や不信感が爆発し、別れ話に発展したと言う経緯になります。 彼女曰くこれから先その事で悩んだり、ひどい事言ったりして私の事も傷つけたくないし、何よりカードを持っていた人の言葉はこれかも絶対に信用出来ないし別れたいとの事でした。 しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 しかし、ながら彼女が疑うのは当然だと思っていますし、何とかしたいのですが 私自身行ってない事は行ってないとしか言えないのが現実です。 行ってませんと分かる証拠などあるわけありませんし・・・。 今回も一度もそんな事はしてない!カードを持ってる人の事なんて絶対に信用出来ない。 毎日連絡してたし、仕事でそんな時間なかった!1時間でも時間を作ればいける と水かけ論状態になっており、良い方向に行きそうにありません。 私としては、誤解を解きたいと思っています。 しかしながら、自分の事となると自分自身の事が見えなくなるので 皆様にアドバイスを頂きに参りました。 どのような事でも良いのでアドバイスを頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 旦那が浮気をしました。

    旦那が浮気をしました。 しかし浮気といいましても、お互い認めていますが「最後まで(性交)はいっていない。途中までしたのは認める」と言っています。これは浮気になるのでしょうか?また、この行為だけで慰謝料請求は出来るのでしょうか? この浮気相手は実は私の知り合いで、この子から告白してくれたので「話し合おう」という事で、最初はこの子には怒ったりなど一切しませんでした。 そしてしばらく経って、その浮気相手が私から飛びました。 電話も出ない、メールも返さない…。地元の知り合いなので、実家は知っています。 始めはこちらも許す?ような態度で接していたにもかかわらず、飛んだ事に腹が立って、少額でも構わないので慰謝料を取れるなら取りたいのです。

  • 彼氏と今後どうしていいか悩んでいます。

    みなさん、こんにちは!! 私は今現在彼氏の事で非常に悩んでいます。 長文になってしまうかと思いますが、お願いします。私には付き合い始めてもうじき5ヶ月になる彼氏がいます。 大学の後輩なので学校があるときは、彼は私の家(大学の近く)に泊まりにくるのですが、今のような長期休み中は基本それぞれの家で生活しています。 2週間前くらいの出来事ですが何の気無しに彼のいじっているケータイの画面が目につきました。 内容は「今度遊びたいなぁ~」といった物で送信先はもちろん女性でした。 やはり見てしまったという罪悪感からその場で問いただすことは出来ませんでした。 しかし、やはり気になってしまうので彼に「私はあなたと女の子と2人で出掛けたりすることを咎めたりしないから、何か訳が会って女の子と会うときは必ず私に言ってくれさえすればいいからね。だから隠し事はなしね。」と言って様子を見ることにしました。 しかしながら彼から例の件を出すことはありませんでした。 なので、私は意を決して彼に例の件を切り出して見ました。 すると「そのような内容のメールを送った覚えがない。」の一点張りでした。 揚げ句の果てにはケータイを差し出してきて「ほら。そんなメールないでしょ」と。 確実に消していたのがバレバレでした。 相手の女性の名前やメールの細かい内容を言って問いただすとやっと認めましたが、女性を誘ったのは悩みを聞いてもらいたかったからだと言いはじめました。mixi上で私に対する誹謗中傷があり、私には相談できなかったからだと。 でも、私は気にかかります。では何故「遊びたいなぁ~」と言ったのか。 とても悩みがある人の送るメールとは思えないほど呑気な内容でした。 だから、私はそれに対しても激しくツッコミましたが「相手によっては悩みがあると切り出すのは気が引ける場合がある」といいます。 しかも、あとあと聞いてみるとその女性は元カノだとのこと。 今回は誘い=悩み相談ということを否定する決定的証拠もなく、彼もこれからは何でも私に話すと約束してくれたので許すことにはしたのですが、やはり一緒にいてケータイをカチカチやっていると気になりますし、トイレが長いだけで不安になります。 私は来年国家試験を控えこんな事に気を揉んでいる暇は正直ありません。 ここは、バッサリ見切った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮気した彼女について

    私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。 実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。 浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。 質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?