彼女との今後について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。
  • 財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し、それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。
  • 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との今後について

付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。 原因は私にあるのですが、財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。(昨年の5月ぐらいです。) なぜ入っていたかと言うと、友達に使わないからカードをあげると冗談めかしに言われそのまま受け取り財布に、しまったままだったのです。(彼女と付き合う前のちょっと前の話です) その事など完全に忘れてしまい、彼女が発見したという流れになります。 風俗には通ってはいません。 その事がずっと頭から離れないらしく、私が会社の飲み会で遅くなったり、仕事で遅くなったり等で疑うようになり、その度に風俗に、行ってる!行ってない!の口論があり 何とか弁解して仲直りすると言う感じでした。 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。 蔑ろにしてしまったのが彼女は、風俗か浮気をしていたと受け取ってしまったようです。 その事原因で、今まで溜まっていた不満や不信感が爆発し、別れ話に発展したと言う経緯になります。 彼女曰くこれから先その事で悩んだり、ひどい事言ったりして私の事も傷つけたくないし、何よりカードを持っていた人の言葉はこれかも絶対に信用出来ないし別れたいとの事でした。 しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 しかし、ながら彼女が疑うのは当然だと思っていますし、何とかしたいのですが 私自身行ってない事は行ってないとしか言えないのが現実です。 行ってませんと分かる証拠などあるわけありませんし・・・。 今回も一度もそんな事はしてない!カードを持ってる人の事なんて絶対に信用出来ない。 毎日連絡してたし、仕事でそんな時間なかった!1時間でも時間を作ればいける と水かけ論状態になっており、良い方向に行きそうにありません。 私としては、誤解を解きたいと思っています。 しかしながら、自分の事となると自分自身の事が見えなくなるので 皆様にアドバイスを頂きに参りました。 どのような事でも良いのでアドバイスを頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193969
noname#193969
回答No.3

そのカードを渡してきた友達に証言してもらうのは意味ないでしょうか…? 渡してきたのは事実だとしてそれを使って風俗に行っていたかも…と、また深読みされるだけですかね…。 もぅそういうのは証拠などありませんし、信頼関係で乗り越えるしかないと思います。身に覚えのないことで誤解され別れるなんていうのは理不尽なことかもしれませんし、それに納得できない誤解を解きたい気持ちも分かりますが、今現在からなら職場から帰るまで見張ってもらって風俗に行っていない証明はできても、それ以前のことはどうしても証明はできません。 私は女ですし、そんな経験もありませんが私が質問者さんの立場であれば、「どんな理由であれカードを持っていたことは申し訳ないが、本当に行っていないのにそんなに信用されていないなら、こちらも証明の仕様がないし、このままずっと疑われるのも辛いから別れる。」と言います。 正直、そこまで疑って信じてあげられない彼女さんは子供だなぁと思いますよ…。 もうたぶん証明はできません。残念ながら。だからこそ、信じてもらうしかないのに彼女さんは信じれない!ばかりで、たぶんどんなことをしても、言っても、全てを疑いに向けて考えるようになっています。 例えばそのカードの風俗店に一緒に行って、質問者さんが客として(カードを持つような常連なら覚えてるでしょうし)来たことあるかと店の人に聞くとか?もうそういうことしかできませんよ。

その他の回答 (3)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

おそらく彼女は性悪説をろる人でしょう。 これは一生変ることは無いと思います。 貴方は今度のことだけでなくこれからのことも、すべて疑いの目で見られることになります。 そんなことで延々と揉め続けてていて一体何が楽しいですか? 貴方の方から決然と「絶縁宣言」をして下さい。 そして会社の仕事に全力を尽くしましょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 客観的にはそれを証明しないといけません。 証明出来ないという事は行った事になります。 行った行かないよりデートで風俗カードを持っている無神経な男性に怒っているんだと思います。 結婚後もそういうトラブルがあると思いますが、そういう時はただ一つ・・・ 全てのプライドを捨てて「土下座」しかありません。

yuuki0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yuuki0607
質問者

補足

客観的と言いますが、証明なんか不可能ですよ。 悪魔の証明ってやつです。 やっても無いことで土下座何てするつもりもありませんし したところで解決出来ないと私自身思ってしまいます。 無神経と言うのは否定出来ませんが… 回答ありがとうございます!

回答No.1

なんでそんなに自分のことを信用してくれない彼女に対して不満がでてこないか不思議です… いった!いってない!の水掛け論。 拉致あかないですよね。 私があなたの立場だったら、一回距離を置くと思います。まぁ、それが別れでもいいんですが。 ちょっと子供すぎるような気がします。

yuuki0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yuuki0607
質問者

補足

確かに信用は皆無なんですが 仲が悪いと言うことではありません。 私自身彼女との結婚を考えお付き合いをさせてもらってましたし 彼女もまた同じ事を思ってました。 やってない事をやったと言われるのは正直悲しいですし不満です。 しかし原因を作ったのは私、彼女を責める立場ではないと考えています。 何とか誤解を解きたいのですが、厳しいのが現状です。

関連するQ&A

  • 浮気をする心理について(特に女性の方に伺います)

    今僕には付き合っている彼女が居ます(私25、彼女33)。知り合って数ヶ月ですが、人並みの付き合いをしてきたと思っています。 ただ僕自身、仕事(研究)のことで悩んでいたこと、数年間人間関係で悩み人間不信に近い精神状態になっていたこと、彼女に対する不満(彼女が8歳年上)からここしばらく(意図的じゃないですが)そっけない態度を取りがちになっていました。加えて以前彼女と付き合いだして1ヶ月位した時に、一度風俗の方を自宅に呼んでしまいました。結局彼女にカミングアウトしたのですが、泣く位悲しませてしまいました。 このような状況で、先日彼女から別れ話を切り出されました。本心が分かりかねたので、潔くと思い同意しました。 別れ話のあと、やっぱり僕からもう一度やり直そうと話したのですが、その時に今回の別れの一番の理由が風俗のことだと聞きました。風俗の話をしてから2ヶ月付き合ったのですが、僕と会ってない時は常に僕が風俗を読んでるんじゃないかと不安になり、もう付き合うことが出来なくなったということでした。僕自身付き合う以前の数ヶ月は定期的に風俗を呼んでおり、そのことを話していました。 ここまでは全面的に僕が悪いのですが、別れ話のあとの話し合いの時に、実は彼女から浮気していたことを打ち明けられました。相手は大学からの友人で、彼女から誘って7回ほど関係したそうです。理由は僕が風俗を呼んでるんじゃないかと不安になったこと、僕と居ても満たされず悲しくなったためということです。 それで皆さんにお聞きしたいのですが、付き合っている人が浮気をしているかもしれないという状況で、その寂しさを満たすために浮気をしたことはありますか。またその場合、一度だけか複数回かどちらですか。そのような浮気はあくまで一時的なものでしょうか。考えでも、経験でもいいので回答していただけると助かります。

  • 旦那の風俗通い

    まじめに答えていただける方お願いします。 結婚して丸2年目、子供はいません。 旦那がたまに風俗がよいをしています。 頻度はおそらく月1.2回です。初めて知ったのは2年前に入籍直後、なぜか予感がして夫の財布を見たときに会員カードや名刺を 発見して気付きました。 スタンプカードもあり付き合っていた時から不定期に月1、2回行っていました。 私たちは遠距離でつきあっていたのでそのころはなんとか週1で合っているような状況でしたが合間に行っていたようです。 財布を見た自分もいけなかったのですがその時はハッキリ言わなかったけど「浮気は止めて欲しい」と泣いて言ったらその後、ポイントカードはすべて処分して「もう行かない。すべてそういうものとの縁をきった」ということを言っていました。 当時は遠距離で付き合っていたし過去のことだし彼の言葉を信じて自分も2度と財布なんて見ないと心に誓いました。 本当に2年くらい行っていないようで安心していました。しかし、最近不自然に帰りの遅い日が続きいけないとおもいつつ、また財布をみたら風俗のお店の名刺を見つけてしまいました。 私はひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。ひど過ぎでしたが最近直ってきたところです。腰痛が治ってきたので旦那はそれを待っていてくれている状態。でも、付き合っていたころから遠距離であったとはいえそのころから風俗通いしていたと思うと性癖のようなもので今後治るとは思えないんです またかぁ~と思いつつショックが大きくて旦那とどう接したらいいか分かりません。 生理的に受け入れられないのでやめて欲しいけど一度言っているのにまたしているので言葉ではしばれないので止められないと分かっています。かといって大好きなので離婚とか考えられなくて。普段はとても優しくて仲はすごくいいです。 でも、子供ができてからもずっともやもや考えるより離婚したほうがいいのか分からなくなってきました。しかも、帰りが遅い日は疑ってしまいそんな彼を信じられない時点で終わっているのかもと思います。 風俗は浮気じゃないとか浮気より許せるとか男性はみんな行くものとかいろんな意見があると思います。 ただ、話し合いで解決やもう二度と行かないでとか言う言葉が無力な言葉に思えてどうしたらいいのかわからないです。財布などみないで一生知らないでいたかったです。 離婚しても私自身腰痛がひどくて今は専業主婦でなんとか腰痛も落ち着いているけど仕事始めたら腰痛がまたひどくなり仕事もできないし自立して生活していく自身もなくそれが判断基準になっている自分も悲しいです。実家の両親にもそんな理由話せないしどうしたらいいでしょうか。ご意見お聞かせください   とりあえず気持ちがもやもやしていて実家に帰りたいです

  • 旦那が信じれない

    はじめまして。 長文になってしまいますけど、回答してくれたら嬉しいです。 私は妊娠中で旦那は風俗店を経営してます。 妊娠する前もそうですけど、色々と不安になることも多く、一度お店の子とは関係ないけど浮気されました。 その事があってから少し喧嘩すると信用できなくなり不安で仲直りしても不安がしばらくなくなりません。 仕事上基本夜は家にいなく、朝からいない時もあり時間がバラバラです。 私は仕事を批判するつもりはなく、私との時間をもう少し作ってくれて、不安にさせないようにしてくれたらなぁと思ってます… 私もすぐ勘ぐったり信用しなかったりで問題はあります。 私のこと大事に思ってくれてるかな?とか思うこともしばしば。。 ここまで信用できなくて不安で私自身辛いです。 彼も信用されてないことはわかってると思うし、彼も辛いと思います。 お互いの為に別れようかとも考えてます… こんな自分が本当に嫌です 悩みがないことが悩み~なんて言ってた自分に戻りたいです。

  • 不信感を克服する方法がわかりません。

    この間、別れ話をきり出されました。その時に始めて彼がこんな事考えていたのかと思うような事をいろいろ言われたのです。突然の事で大変落ち込みましたしショックでした。もう一度、いろいろな事を含めてやり直そうと言った私でしたが、彼の意志は堅いと思ってました。その翌日、彼はやはり別れる事ができないくらい好きだし、今別れたら一生後悔すると思ったとやり直そうといったのです。その時はとてもとても嬉しくてもちろん仲直りしたのです。 けど、少し時間がたった今考えているとどうしても彼がまた突然私に別れようというのではないかという不信感を持っている心から私は抜けだせないでいるのです。 この不信感を捨て去る事はできるのでしょうか?

  • 失いそうになると惜しくなる?

    婚約者の浮気と風俗が原因で別れ話をしていますが、愛しているのならなぜ許せないのか、と言われました。 浮気も風俗(ソープ)もどちらも未遂のようです。 私だってもっと一緒にいたいのですが、信用できなくなってしまいました。 彼氏は私を繋ぎとめようと一生懸命です。数年前に彼が浮気未遂をし破局、その後復縁し婚約しましたが、今度は風俗疑惑。 なぜ繋ぎとめようとするのですか。 浮気も風俗も、私の魅力が無いせいで彼氏をそうさせてしまったのに。なぜ魅力がない人と結婚したいと思うのですか。 愛しているなら、なぜ未遂とは言え彼女が悲しむ事を二度もするのですか。 愛しているなら、何でも許されるのですか。 私の辛抱が足りないだけですか。

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 今年11月に挙式予定・同棲中の彼が風俗に行っていました。(長くてすみません)

    付き合って3年半、一緒に暮らして1年半、 今年の11月に挙式予定の彼が風俗へ通っていました。 先々週ちょっとしたきっかけから、彼が内緒で合コンへ行っていることが判明。 それを問い詰めると下らない嘘を付いてごまかそうと・・・。 その事から私は疑心暗鬼に陥り、徹底的に彼の身辺を調べてしまいました。 そしたら、風俗(デリヘル)のポイントカード、ソープ店のメルマガ登録等変なものが後から後から・・・。 毎晩眠れず食事も出来ずが1週間続き、毎日泣き過ぎて、疲れ果てて出した答えが、 やっぱり好きだから一緒にいたいです(馬鹿女ですよね) 風俗に対する嫌悪感・彼に対する不信感、より強く思ったのが風俗嬢に対する嫉妬だったから。 ・カード類は全部預かって、お小遣いは手渡し。 ・携帯をキッズ携帯にする。 ・財布等はいつでもチェックできる。 ・二人でそろって病院へ検査に行く。 事を条件にしてこのまま続けることにしました でも、そんな簡単に消化できる事じゃありませんね。 一緒にいるのが辛くてホテルに泊まったりしましたが、 浮気してるんじゃないかと気になってたった2泊で戻ったり・・・。 一緒にいるのも辛いし、離れてしまっても不安。 どうしたら良いのか分かりません。 彼はハードな仕事なので食事をちゃんとさせてあげたいのですが、 家事が手につかないし、仕事中も、買い物していても、 風俗嬢の顔を思い出すと、動けなくなって涙が出てきます。 自分がダメ人間な気がします。 やっぱり別れたほうがいいのかな。 彼と一緒に暮らしていて、とても穏やかで幸せでした。 出来れば忘れてしまいたいです。 ここで同じような質問をいっぱい見ました。 そのまま別れなかった方はどうやってその後続けていきましたか? どうやって忘れましたか?今幸せですか?

  • 浮気を許したい

    彼とは10と少し歳が離れていて、私が年下です。 今まで疑ってはいましたが、彼のことを信じて付き合い続け同棲して8年になります。 お互いに親族とも仲良くて結婚するつもりです。 ですが、気が抜けていたのか彼の風俗通いを発見してしまいました。 お財布からヘルスのポイントカードや名刺などが出てきました。 日付を見ると、最近のものであったり。出張だと言っていた日に実は行っていなくて近くのお店に行った形跡があったり…。 彼の仕事は、出張や急な夜勤など珍しくなく。仕事と言われれば信じるしかありません。 素人の女性に手をだしているかは、まだわかりません。 もしかすると、と考えると涙が止まらなくて嘔吐してしまいます。 私の様子がおかしいことに、風俗通いを発見したその日から彼は気づいてくれて心配してくれています。 すごく私を大切に思っていてくれていて、可愛がってくれて。 彼のご両親にも可愛がっていただけて。私の両親にも 彼は気に入られていて。 彼が私に向けてくれる笑顔がとても大好きです。 なのにこんなことになってしまい…もう頭がおかしくなりそうです。 風俗通いだけならば、まだ我慢ができます。 ちなみに、セックスレスで年に2、3回とかです。 素人の女性との浮気を見つけてしまうまでは、今まで通り過ごせるよう頑張りたいと思っています。 発見したとき、少しパニックになってしまい。 どうしても嫌だった、同じ女性に入っているポイントカードや女性の名刺などを財布から抜き取ってしまい、別の場所に隠しています。 今まで通り頑張るのならそれも戻しておかないと…ですよね。 彼が好きで別れたくなくて、こんな考えになってしまいました。 間違っているかもしれません。 だって、耐えられそうにないんです。 どうすれば耐えられるのか もしくは、ほかになにか道があるのか 助けてください。

  • 婚約者に裏切られたような気分で・・

    こんなこと誰にも相談できずに、ひとりでもやもやしながら、食事もままならない状態で、みなさまのご意見をお聞かせ願えればと思っております。 今秋、結婚を控えてる29歳なのですが、最近、彼の財布を勝手に見た私も悪いのですが、そこに、風俗のメンバーズカードやら名刺やらが入っておりました。浮気もせずに、私のことしか考えてないとずーーーっと思っていただけに、信用していたものがガタガタと崩れてきました。勝手に財布を見たことが彼氏にバレるのが嫌で、今も何もなかったかのように接しております。 たまに、平日にいきなり休んだり(有給ですが)、結婚したらおこずかい5万は絶対と言ってみたり・・今から招待状を送ろうと準備をしている最中の出来事で、もうどうしたらいいのかわかりません。普段は、すごいラブラブメールなども来て、何も変わったことはないのですが。。私も昔、彼に内緒で浮気をしたことがあります。因果応報って言葉もあるように、私はガマンすべきだろうかとも思ったり。みなさんが私の立場だったらどうされますか??よろしかったら、ご意見お聞かせください。

  • 風俗について

    私は今大学生です。 現在は別れているのですが、以前1年半ほど女の子と交際していたのですが、その際一度だけ風俗に行ってしまい、エッチをしてしまいました。 お酒の勢いとはいえ、すごく反省しており、罪悪感がすごいです。 その事自体は彼女には伝えていないのですが、以前風俗は浮気だと思う??って聞いたところ 恋愛感情がないから浮気ではないと言ってましたが、僕自身は正直すごく最低で酷いことをしてしまったと思っており、大好きな人を裏切ってしまいすごく反省しています。 今またその以前付き合っていた女の子と、復縁できそうなのですが、すごく罪悪感があります。 相手が浮気ではないと言ったら浮気ではないのでしょうか。もう風俗に行く気もありませんですし、次もし復縁できたのであれば1番彼女を大事にしたいと思っております。 罪悪感からの立ち直り方と、この事についての考えや意見を聞いてみたいです。 また復縁すると言うことは、最初からのリスタートということで良いのでしょうか。 うまく気持ちが切り替えれず、モヤモヤしてしまいます。