彼女との今後について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。
  • 財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し、それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。
  • 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女との今後について

付き合って1年6ヶ月目なんですが、別れ話が浮上しております。 原因は私にあるのですが、財布の中に風俗のカードが入っているのを彼女が発見し それ以来、私に対して不信感を抱いているのです。(昨年の5月ぐらいです。) なぜ入っていたかと言うと、友達に使わないからカードをあげると冗談めかしに言われそのまま受け取り財布に、しまったままだったのです。(彼女と付き合う前のちょっと前の話です) その事など完全に忘れてしまい、彼女が発見したという流れになります。 風俗には通ってはいません。 その事がずっと頭から離れないらしく、私が会社の飲み会で遅くなったり、仕事で遅くなったり等で疑うようになり、その度に風俗に、行ってる!行ってない!の口論があり 何とか弁解して仲直りすると言う感じでした。 最近仕事が遅くなった時があり、夜に彼女から電話がかかってきましたが、仕事中だった為。少し蔑ろに電話を切ってしまいました。 蔑ろにしてしまったのが彼女は、風俗か浮気をしていたと受け取ってしまったようです。 その事原因で、今まで溜まっていた不満や不信感が爆発し、別れ話に発展したと言う経緯になります。 彼女曰くこれから先その事で悩んだり、ひどい事言ったりして私の事も傷つけたくないし、何よりカードを持っていた人の言葉はこれかも絶対に信用出来ないし別れたいとの事でした。 しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 しかし、ながら彼女が疑うのは当然だと思っていますし、何とかしたいのですが 私自身行ってない事は行ってないとしか言えないのが現実です。 行ってませんと分かる証拠などあるわけありませんし・・・。 今回も一度もそんな事はしてない!カードを持ってる人の事なんて絶対に信用出来ない。 毎日連絡してたし、仕事でそんな時間なかった!1時間でも時間を作ればいける と水かけ論状態になっており、良い方向に行きそうにありません。 私としては、誤解を解きたいと思っています。 しかしながら、自分の事となると自分自身の事が見えなくなるので 皆様にアドバイスを頂きに参りました。 どのような事でも良いのでアドバイスを頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193969
noname#193969
回答No.3

そのカードを渡してきた友達に証言してもらうのは意味ないでしょうか…? 渡してきたのは事実だとしてそれを使って風俗に行っていたかも…と、また深読みされるだけですかね…。 もぅそういうのは証拠などありませんし、信頼関係で乗り越えるしかないと思います。身に覚えのないことで誤解され別れるなんていうのは理不尽なことかもしれませんし、それに納得できない誤解を解きたい気持ちも分かりますが、今現在からなら職場から帰るまで見張ってもらって風俗に行っていない証明はできても、それ以前のことはどうしても証明はできません。 私は女ですし、そんな経験もありませんが私が質問者さんの立場であれば、「どんな理由であれカードを持っていたことは申し訳ないが、本当に行っていないのにそんなに信用されていないなら、こちらも証明の仕様がないし、このままずっと疑われるのも辛いから別れる。」と言います。 正直、そこまで疑って信じてあげられない彼女さんは子供だなぁと思いますよ…。 もうたぶん証明はできません。残念ながら。だからこそ、信じてもらうしかないのに彼女さんは信じれない!ばかりで、たぶんどんなことをしても、言っても、全てを疑いに向けて考えるようになっています。 例えばそのカードの風俗店に一緒に行って、質問者さんが客として(カードを持つような常連なら覚えてるでしょうし)来たことあるかと店の人に聞くとか?もうそういうことしかできませんよ。

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

おそらく彼女は性悪説をろる人でしょう。 これは一生変ることは無いと思います。 貴方は今度のことだけでなくこれからのことも、すべて疑いの目で見られることになります。 そんなことで延々と揉め続けてていて一体何が楽しいですか? 貴方の方から決然と「絶縁宣言」をして下さい。 そして会社の仕事に全力を尽くしましょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>しかしもう一度言いますが、私は付き合ってから一度も風俗又は浮気は行ってません。 客観的にはそれを証明しないといけません。 証明出来ないという事は行った事になります。 行った行かないよりデートで風俗カードを持っている無神経な男性に怒っているんだと思います。 結婚後もそういうトラブルがあると思いますが、そういう時はただ一つ・・・ 全てのプライドを捨てて「土下座」しかありません。

yuuki0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yuuki0607
質問者

補足

客観的と言いますが、証明なんか不可能ですよ。 悪魔の証明ってやつです。 やっても無いことで土下座何てするつもりもありませんし したところで解決出来ないと私自身思ってしまいます。 無神経と言うのは否定出来ませんが… 回答ありがとうございます!

回答No.1

なんでそんなに自分のことを信用してくれない彼女に対して不満がでてこないか不思議です… いった!いってない!の水掛け論。 拉致あかないですよね。 私があなたの立場だったら、一回距離を置くと思います。まぁ、それが別れでもいいんですが。 ちょっと子供すぎるような気がします。

yuuki0607
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

yuuki0607
質問者

補足

確かに信用は皆無なんですが 仲が悪いと言うことではありません。 私自身彼女との結婚を考えお付き合いをさせてもらってましたし 彼女もまた同じ事を思ってました。 やってない事をやったと言われるのは正直悲しいですし不満です。 しかし原因を作ったのは私、彼女を責める立場ではないと考えています。 何とか誤解を解きたいのですが、厳しいのが現状です。