• ベストアンサー

CRPとは?

情報システム用語でCRPという言葉をご存知のかた教えてください

• gtrojh
  • お礼率91% (361/395)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

http://eow.alc.co.jp/CRP/ 6.はずいぶんと古い用語なので,2.あたりかも。 http://www.google.com/search?q=Capacity-Resource-Planning&lr=lang_ja

gtrojh
質問者

お礼

回答有難うございました 助かりました