• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

僕はふられたけど、好きな人にプレゼントをあげたいと思います。 できれば女性の方に質問です、ふった相手からプレゼント渡されたらど う思いますか? もし渡わたしても良いのであれば、何を渡されたら喜びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • valjean
回答No.3

ふられた時の状況、雰囲気にもよると思いますが、やめておいた方が良いとおもいます。 ふった人がたとえその後親しい友人であっても、プレゼントをもらうと困惑してしまいます。 もしも、そのふられた方に、今、避けられていないとしても、逆に避けられてしまうのではないかと思います。 相手の困惑を重々承知の上で、どうしてもあげたいのであれば、高価ではない消え物(食べ物のような)程度に留めておくのが良いと思います。 残るものだと、捨てるに捨てられず、見るたびに困惑しますし、かといって、使う事もありません。

その他の回答 (3)

• hana-333
回答No.4

「気持ちが悪い」と思います。そして、ストーカーか何かだと感じますね。 あなたがその女性のためを思うのであれば、今後何もせず、彼女を忘れることが一番のプレゼントです。

回答No.2

率直に申し上げて、迷惑です。 たぶん受け取らないですね。 受け取って変に期待されても困りますから・・・ 受け取ったとしても後味悪いですね、何となく。 まさに「どうしよう」です。 お気を悪くされたらごめんなさい。

noname#44724
noname#44724
回答No.1

>ふった相手からプレゼント渡されたらどう思いますか? どうしようって思います。 あとは、なんか後ろめたいのと、ショックが入り混じります。