• ベストアンサー

鉄、プラスチックの材料価格

鉄、プラスチックの材料価格が、月ごとに表に、グラフになっているホームページを、どなかかご存知ではないでしょうか? 今、どのくらいの価格とか、去年、前月と比べてどのくらい上がっているのかしりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunseki
回答No.2

日銀のサイトから企業物価指数を参照すれば、価格の変動(「去年、前月と比べてどのくらい上がっているのか」)はわかります。鉄もプラスチックもあります。 http://www.boj.or.jp/theme/research/stat/pi/cgpi/index.htm

その他の回答 (1)

• isatake
回答No.1

鋼材価格なら、このHPで検索できますが。 http://www.japanmetal.com/

yasai-sarada
質問者

お礼

有難うございます。鋼材や鉄筋はここでわかりますね。