金属、非鉄金属の価格の過去と現在を比較

このQ&Aのポイント
  • 5年前の金属、非鉄金属の価格と現在の価格を比べるためのグラフが掲載されたサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?
  • 過去と現在の金属、非鉄金属の価格を比較するための参考情報をお探しですか?掲載されたサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • 金属や非鉄金属の価格の変動を調べるためには、過去の価格と現在の価格を比べることが有効です。そこで、グラフが掲載されたサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

金属、非鉄金属の価格について

5年前の材料の価格と今の価格を比べたいのですが、グラフが掲載されたサイトなどをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

金や銀、銅、プラチナ、等々の先物取引がなされている金属は、 田中金属さんや石福金属興業さんのサイトをみれば推移は判ります。 が、多様な物は、日経の新聞を観て確認するのが良いでしょう。 古い新聞記事を取っておいている図書館等もありますから、最寄りの場所をネットや市町村窓口で 確認し、メモを取るかたちで情報収集して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

グラフはないですけど、 日刊鉄鋼新聞の、市中相場 こちらはどうでしょう? ご希望の材料があるかは分かりませんが。

参考URL:
http://www.japanmetaldaily.com/market/list/index.php
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。