• ベストアンサー

携帯電話で貴金属の海外価格を知りたい

日本円ではなくて、米ドルなどの現地通貨建ての価格情報や、グラフについて情報収集できる携帯電話のサイトをおしえてください。

• good23
  • お礼率56% (451/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。  最近「2」でも同様の質問があったのですが誰も答えていませんね。 http://money6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1181185053/ ↑の143。  もしこれが、「テンプレートに記してあるんだから自分で試してみろ」という意味で誰も答えていないのだとすれば、↑の3の上部の3ヵ所のうちのどれかにあるのではないでしょうか。私はPCからでしか見ていないのでこれ以上は判りません。  これ以外だとNYMEXがありますが、こちらも携帯電話対応かどうかはわかりません。 http://www.nymex.com/index.aspx