• ベストアンサー

★十代で婚約・入籍したタレントって?★

19才の宇多田ヒカルが入籍を発表しましたが、十代で入籍や婚約発表したタレントって、今までに他にいるのでしょうか。 知ってる人がいたら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。思いつく人を挙げてみます。 *三船美佳さん→たしか16歳とかそんなで虎舞竜の高橋ジョージさんと。 *黒澤優さん→ソフィアの松岡充さんと。 また思いついたら書きに来ます~! 

osakanaya
質問者

お礼

★回答ありがとうございました★

その他の回答 (4)

• katori
回答No.5

宇多田ヒカルのお母さんの藤圭子も、 最初の、前川清との結婚の時は、すごく若かったから・・・ 19ぐらいじゃなかったかなぁ? 「若すぎました」と言って離婚したのに、 娘が、若くして結婚するとは。

osakanaya
質問者

お礼

★お母さんもそうだったんですか★

• yumesawa
回答No.4

お世話になります。   (以下、文中敬称略)    黒澤 優(映画監督・黒澤明の孫)    三船美佳(俳優・三船敏郎の娘)  それから、「吉川ひなの」がIZAMと入籍発表したのが19歳の時だったと思います。  また、「宮沢りえ」が貴乃花(当時は貴花田)と婚約発表したのが19歳の時だったと思います。

osakanaya
質問者

お礼

★けっこういるんですね★

• kanten
回答No.1

THE虎舞竜のヴォーカル、高橋ジョージと 故三船敏郎の娘、三船美佳が入籍。平成10年のこと。 このとき彼女。16歳!!

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/020709.html
osakanaya
質問者

お礼

★すごい年の差ですね★

noname#4852
noname#4852
回答No.2

16歳で24歳上の高橋ジョージ(THE虎舞竜)と結婚した三船美佳(女優) 。 三船美佳は俳優・三船敏郎の娘ですね。

osakanaya
質問者

お礼

★早速の回答ありがとうございました★