• ベストアンサー

宇多田ヒカルさんの結婚について

宇多田ヒカルさん入籍されたそうですが、 伴侶とされた方とても人相の良い方ですよね。 いろいろ噂はたっていますが、お似合いじゃないかと。。 どこに行ったらああいった人に巡りあえるんでしょうね? 羨ましいなあー。どう思われます?この二人?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

巡り合いというのはまさに運命みたいなものなので意識的に理想的なカップルは難しいと思います。でも良い人と出会える可能性を高くする事は可能だと思います。例えば大金持ちと出会いたいという理想を持っていたとします。通常の人生では確率的に非常に低いですが、出会える可能性を高くする為には自分が有名になる事です。 それはスポ-ツ・芸能・文化どの分野でも共通だと思います。自分が社会的に有名になればそういう人が結構現れると思いますよ。でも人気歌手とかタレントの結婚はスキャンダルになるとすぐマスコミの餌食にされる上、離婚率も高いんですよね。周りからちやほやされる事が災いして相手に合わせられないという欠点もあるようです。 大事なのは人を羨むより、本当に愛し合える最良な人と出会う事だと思います。肩書きや資産で本当の豊かさは得られないと思いますし。綺麗事ですみません

iku6
質問者

お礼

私も綺麗事ですが、なかなか恋愛でうまくいかなかった事が多かったので。 でも好きでもない人とは結婚したくないし。 人生難しい事だらけです。苦しいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

iku6さん、こんにちは。 私も例の「ア○ロさん」と同じ事にならないかな?と真っ先に思ってしまいました。 そういえば、お母さんの藤 圭子さんも10代では無かったかも知れませんが、かなり早婚でバツイチの経験があるんですよね。 もちろん、だからといって娘もそうなるというものでは無いのですが・・・・。 ただ、お母さんも何故「自分がそういう経験がありながら、娘に早い結婚を許したのかな?」という、疑問が残るのも事実です。 「経験があるから娘にはちゃんとアドバイスして」と、ある芸能記者が言ってましたが、そうなればなおさら変にプレッシャーになったり、夫婦間はこうあるべきというような特別な思いに悩んだりして・・・・。 いずれにしても超多忙でしょうからすれ違いが多く、若いだけに「一緒にいられるのならそれでいい」となるかも知れませんが、それで我慢出来るのなら何も10代で結婚しなくとも適齢期まで普通に交際して、ゴールインというパターンになるはずだと私は思います・・・・・。 四六時中一緒にいたい、いっときも離れたくない=結婚したいというのは反面、「独占欲が強い事の現れですので、それが逆影響にならなければいいのになあ」と思うところが私の本音です。

iku6
質問者

お礼

私は結婚したことも結婚したいと思った人に、 今まで会った事もないので羨ましいです。 19で結婚しちゃうんだもんなあー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 本当にビックリしました~☆ まさか!の入籍ですよね。 お相手の方(名前忘れましたが)も人がよさそうで・・・。 うーん、羨ましい・・・とは、それ程思わないのですが、 某ア○ロちゃんみたいにならない事を祈るってカンジです。 不吉な事言って申し訳ないっ! 結婚・入籍したメデタイ時には良い事しか報道しないけど、 この先どうなるのが人生か分からないし、どんなにイイ人相手でも 上手くいかない事も多々あるもんだし☆

iku6
質問者

お礼

釣り合っていると思いますけどねー。 ヒッキー元々ファンなので余計なんですが。 もっと綺麗になってほしいし。。幸せになってほしいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルやばくないか

    宇多田ヒカルのアルバム『First Love』は累計で765万枚を売り上げたそうですが、 定価3059円と掛けたら234億円です。 つまり(本人の成果だけではないにしても)宇多田ヒカル・16歳の活動を発端として234億円を動かしたということですよね? もはやばけものではないのですか? 宇多田ヒカルと同じ15~18歳で、宇多田ヒカルより多くの金を動かした人物は過去にいるのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルとどういう点で似ていたのでしょうか

    宇多田ヒカルのお母さんは宇多田ヒカルと同様に人気歌手だったそうですが、 宇多田ヒカルとどういう点で似ていたでしょうか。 デビュー時の感じが似ていたのでしょうか。 似ていた点を教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルとMISIAなど

    宇多田ヒカルとMISIAなどのアーティストのオムニバスCDが 出るという噂を聞いたのですが本当なのですか?限定って友達は 言っていたのですが・・・。 詳しい内容など分かる人は教えてください。

  • 宇多田ヒカルについて…

    宇多田ヒカルのtraveringのPVを監督した人 (たしか外国人だったような…) をご存知の方、ぜひ教えてください!! おねがいします◎

  • なんか、宇多田ヒカルって

    なんか、宇多田ヒカルって 二回離婚して子供いるけど この人は、落ち着かない人だね。 みんな彼女のアルバム持ってるの? 超ファンなの?

  • 宇多田ヒカルってパクってるよね?

    私ずーっと思ってたけど、まわりの誰も言ってなかったのでここで聞きたい!! 宇多田ヒカルの1stアルバムに入ってた曲で、イントロがモロにスティングの『シェイプ・オブ・マイ・ハート』のやつありますよね??? スティング知らなくても映画レオンの主題歌なので知ってる人多いはずなんだけど… 私初めて聞いたとき『カヴァー曲か?』と思ったぐらい… 曲名が思い出せないのが残念ですが、マジでそのまんまなんです。 宇多田ヒカルともあろうものがパクリなんて…!ってちょっとショックだったけど、若いから許せるもの?

  • 宇多田ヒカル

    宇多田ヒカルが出ているCM(任天堂DS)の主題歌の 曲名知っているかたいましたら、ぜひ教えてください! おねがいしますm(_ _)m

  • 宇多田ヒカルの本名って・・・

    誰か宇多田ヒカルの本名知ってる方いますか?

  • 2006 宇多田ヒカル コンサート

    2006 宇多田ヒカル コンサートが開かれると聞きました。 いつどこでチケットが発売されるのか知っている人はいませんか?

  • 宇多田ヒカルの卵巣腫瘍は何故わかったんですか?

    少し前ですが宇多田ヒカルが卵巣腫瘍がわかって手術をしましたよね。 この病気って自覚症状があまりないそうなんですが何故わかったんでしょ う。定期検診とか受けてたんでしょうか。 でもだいたいこういった婦人病って検診も30歳以上の人対象ですよね。 宇多田ヒカルってまだ若いのに驚きました、年齢は関係ないのでしょうか。 実は私も30過ぎた女なので気になってきました・・・。