• 締切済み

環境にやさしいフン処理方法

散歩中にフンの処理ができる(跡形も、臭いもなく、分解されてしまうそうです)キャリーバッグのようなものがあると聞きました。それがあったら便利だと思うのですが・・・。「僕のウンチ」で調べると出てくると聞いてネットで見たんですが、本当かなぁと。本当なら欲しいんですが、皆さんどう思われますか?

• 3219
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

そんな物があれば話題沸騰しているはずです。 イグノーベル平和賞を受賞できます。 ペット用品店で見ないので無いと思います。

3219
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 もしそういうものを町で、見かけたら、 思い切って声をかけてみますが…。 今のところ、そういう日が来るのはまだまだ先のようですね。