• 締切済み

日本の男が女々しい理由は何だと思いますか

chokipa427の回答

回答No.6

私も本質的には#5さんと同意見で、基本的には男性が弱く、女性が強い性質だと思います。 そして、昔は女性がうまく男性を引き立たせ、強くみせようとしてきたと思います。男性もその後ろで女性の強さがあると信じられたからこそ強く行動できたんだと思います。 ところが現在では、女性は本質のまま行動しはじめ、弱い男性を引き立たせるということをしなくなってきており、男性はバックアップがなくなってきてしまった訳です。 今の世で強く見える男性の裏には、必ずしっかりした女性がついていると思っています。