• 締切済み

謝金の振込みに関する文面

こんばんわ 講座で講演いただいた講師に謝金を支払いたいのですが、 振込先の口座番号を電子メールで聞くときの、よい文面をお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

先日はお世話になりありがとうございました。スタッフを代表しお礼を述べさせていただきます。その際の御礼金をお支払いをさせていただきたいのですが、お取引の銀行名および口座番号を教えていただきたくメールしました。今後ともよろしくお願いいたします。 http://www.teglet.co.jp/naoko/