• ベストアンサー

たいやきの作り方教えてください

近いうちに文化祭があるんですが、 企画でたいやき屋をすることになりました。 しかし、誰も作り方を知る人がいません! そこで、 1.作り方 2.宮城県仙台市近郊で器材のレンタルを  している所 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2.の器材のレンタルしているところについて ダスキンレントオールで取り扱いしているようです。 (参考URLのページの一番右下) 取り扱い店については、HOMEへ戻ってもらえば検索できます。 仙台市内にもあるようです。

参考URL:
http://www.kasite.net/event/itemsel.rnt?&g=040802
shyo-yusasi
質問者

お礼

素早い解答ありがとうございました。本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 たいやきの作り方です。業務用のホットケーキミックス等を使うと安く簡単にきれいに膨らみます。(大手スーパー、河内屋、市場などで買えます。)

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~toshie/sweet/recipe/recipe08.htm
shyo-yusasi
質問者

お礼

情報ありがとうございました。機材等が準備でき次第、作ってみたいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう