• ベストアンサー

仙台育英の文化祭 (ローカルな質問ですみません)

ローカルな質問ですみません。  私は宮城県に住む高校生で高校の文化祭に興味があり、できれば仙台育英のも見に行きたいと思っているのですが日にちがわかりません。確か九月の上旬だとは聞きましたが、具体的な日程がまだわかりません。  また、文化祭でどのような催しもの、企画が準備されているのか、わかる人はできたら教えてください。お願いします。

• lmm
  • お礼率30% (45/147)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

学校に電話すれば教えてくれます。催しは企画の段階と思われます。 http://www.sendaiikuei.ed.jp/i_html/i_top.html

その他の回答 (1)

• gwkaakun
回答No.2

八月の仙台タウン情報を買うか立ち読みすれば、全部の高校の文化祭の日程が出ているんで、仙台タウン情報を読んでください。

参考URL:
http://www.pressart.co.jp/imode/