• 締切済み

男性の方へ

私には小学生の息子が居ます。で6年彼と一緒に居て昨年連れ子?で結婚しました。常に彼の性欲の強さに悩む毎日なのですが、結婚してから息子がネットでゲームを検索する時などにまだよくパソコンの使い方を知らない為、いろいろクリックしてしまったりします。で、何度か怪しいページ(履歴)に行ってしまい私は焦り、履歴を消そうとしました。もちろん主人の見た物とは知っていましたが。したら頻繁な事に気づきました。毎日!!それ以来主人が見ているページをパッと見るのが癖になってしまい見るとやっぱりそれ。。で今は知ったのですが毎朝晩くらいの勢いで見ていたのが分かりました。男性だから仕方ないのも分かるのですが量の多さに少し気持ち悪くなったりする事も多くて。これは普通なのでしょうか?常に料理していても他の部屋で着替えていてもさっと私の所に来て求めに来ます。ほぼ毎日したいくらいの勢いで。朝しても夜また?くらいの勢いで。どのくらい頻繁にそういった物を見ますか?あと、したいから見て余計盛り上げるのですか?それとも頻繁に見過ぎるから常に求めるものなのですか?私はよく分かりません。

みんなの回答

• nobotosi
回答No.2

息子さんはもう性に興味をもちはじめてますね。見てる分にはいいんじゃないですか?それが悪い事でしょうか?この機会に性の事について話してみたらいかがですか?  うちも毎晩求めてきます・・・。できるだけ応えてますが私がしんどい時やその気がない時は、やらしい話ですが手や口でやってあげてます。うちはそうゆう約束をかわしてます。なんせ出してあげれば満足するんですから。大変ですがそうゆう男はそれらをやってもらえなくなると隠れて他にいく可能性もあります・・・。がんばってください!!

christine-
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。ほっとしました。息子はカチャカチャクリックしちゃってるだけなんですよ。まだわけも分らず。。

• bouhan_kun
回答No.1

べつに、お隣が毎日してなくても、平均値が週何回でも、そんなの関係ねえって話です。おたくはおたく。また、毎日エロサイト覗くのも、異常で変質的な話ではありません。ましてや、そういうのを見るから欲情して異常行動?にはしるというのも短絡的。お嬢さん育ちですか?そんなことでは小学生の男の子の成長上で、もっと衝撃受けて、自殺しないといけなくなりますよ。ただの趣味ぐらいに片付けてやってくださいな。で、相手したくなければ適当にあしらうぐらいで。

christine-
質問者

お礼

毎日そういうサイトを見ていても変質では無いというのは安心しました。私は全然お嬢様育ちではありません。ただ毎日するという事より毎日数回もそういった物を見る事について気持悪くなったりしたのですが、ほっとしました。では趣味感覚だということで。ありがとうございました。