• 締切済み

男性の方へ

私には小学生の息子が居ます。で6年彼と一緒に居て昨年連れ子?で結婚しました。常に彼の性欲の強さに悩む毎日なのですが、結婚してから息子がネットでゲームを検索する時などにまだよくパソコンの使い方を知らない為、いろいろクリックしてしまったりします。で、何度か怪しいページ(履歴)に行ってしまい私は焦り、履歴を消そうとしました。もちろん主人の見た物とは知っていましたが。したら頻繁な事に気づきました。毎日!!それ以来主人が見ているページをパッと見るのが癖になってしまい見るとやっぱりそれ。。で今は知ったのですが毎朝晩くらいの勢いで見ていたのが分かりました。男性だから仕方ないのも分かるのですが量の多さに少し気持ち悪くなったりする事も多くて。これは普通なのでしょうか?常に料理していても他の部屋で着替えていてもさっと私の所に来て求めに来ます。ほぼ毎日したいくらいの勢いで。朝しても夜また?くらいの勢いで。どのくらい頻繁にそういった物を見ますか?あと、したいから見て余計盛り上げるのですか?それとも頻繁に見過ぎるから常に求めるものなのですか?私はよく分かりません。

みんなの回答

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

息子さんはもう性に興味をもちはじめてますね。見てる分にはいいんじゃないですか?それが悪い事でしょうか?この機会に性の事について話してみたらいかがですか?  うちも毎晩求めてきます・・・。できるだけ応えてますが私がしんどい時やその気がない時は、やらしい話ですが手や口でやってあげてます。うちはそうゆう約束をかわしてます。なんせ出してあげれば満足するんですから。大変ですがそうゆう男はそれらをやってもらえなくなると隠れて他にいく可能性もあります・・・。がんばってください!!

christine-
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。ほっとしました。息子はカチャカチャクリックしちゃってるだけなんですよ。まだわけも分らず。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

べつに、お隣が毎日してなくても、平均値が週何回でも、そんなの関係ねえって話です。おたくはおたく。また、毎日エロサイト覗くのも、異常で変質的な話ではありません。ましてや、そういうのを見るから欲情して異常行動?にはしるというのも短絡的。お嬢さん育ちですか?そんなことでは小学生の男の子の成長上で、もっと衝撃受けて、自殺しないといけなくなりますよ。ただの趣味ぐらいに片付けてやってくださいな。で、相手したくなければ適当にあしらうぐらいで。

christine-
質問者

お礼

毎日そういうサイトを見ていても変質では無いというのは安心しました。私は全然お嬢様育ちではありません。ただ毎日するという事より毎日数回もそういった物を見る事について気持悪くなったりしたのですが、ほっとしました。では趣味感覚だということで。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫は淡白(男性の方にも)

    こんにちは。どうしても苦しくてご相談させて下さい。 29歳の不妊治療中の結婚7ヶ月目の主婦です。(主人は37歳です) 主人とのSEXが10日~2週間位に一度しかありません。 元々、結婚前の頻度も1週間~10日位に一度しかありませんでした。 現在、主人の方が子供を強く望んでいるのですが 私は排卵が滅多に起こらず不妊治療中なのですが、あまりSEXをしてくれない事に焦りを感じております。 本来なら女の私から誘うのも惨めなものです。 そして、誘ってもやんわり断られた時には惨めで死にたくなります。 私は主人の前にお付き合いをした男性が1人だけなのですが この元彼は毎日毎日求めてくる人でした。 私は男性経験が少ないのでどうしても比べる対象が元彼しかおらず どうしても主人が異常に感じてしまい話し合った所 主人曰く、主人は若い時から淡白な方だそうで 「僕からすれば、毎日毎日SEXしたがる人の方が異常だ。  男が皆、毎日SEXしたがる程性欲が強いわけじゃない」と 言われました。 「でも愛情は全く変わらない」と・・・ 主人は本当に優しくて、家事も手伝ってくれて 『愛してる』の言葉やキスを毎日毎日してくれます。 でもSEXはありません。 私は主人が私で性欲を満たしてくれないなら いつか浮気されるのではないかとか 私に魅力がないから主人の性欲が沸かないんだと とても苦しくて苦しくて泣いてしまいます。 別に自分の性欲で言うわけではありません。 主人が私を抱きたいと思わない、その「気持ち」が悲しいんです。 皆様から見て、異常なのは主人でしょうか?それとも私でしょうか?

  • 40代の男性の方、教えてください

    男性の性欲について教えてください。 私は31歳、主人は42歳です。男性は40歳を過ぎると性欲って無くなるものですか?以前は 毎日のように求めてきていたのに、今では私が誘わなければ全くなしです。したいと思わないみたいで。男の人の性欲ってそんなに変わるものですかね? 確かに、結婚して13年もたてば新鮮さは無いですが、私は主人以外としたいとは思わないし… このままセックスレスになっていくのも寂しいなと思って… 私自身は 主人に飽きられないように、太らないように(太っている女性が嫌いなので)体型も、身だしなみも清潔にと気を使っているつもりですが、やっぱり長く一緒にいると女性として 抱きたいと思えなくなっちゃうんですかね?

  • 人妻です。特に男性に聞きたいです。

    私の主人はかなり性欲が旺盛です。多分、私が止めなければ毎日でもしたいタイプだと思います。 しかし、私は淡白な方なので月1回くらいで十分です。だから、溜まって仕方ないと訴えられると「性欲処理なら1人でしてくれたらいいのに…」と思います。私が拒んだりまったく乗り気じゃない顔をしていても、隙あらばしようとしてきます。 そんな主人ですが、結婚してからめっきり一人でする事がなくなりました。私はAVを見ても何とも思わないタイプなので「溜まってしょうがなくて私が乗り気じゃない時は一人でやってよ。言ってくれたらその間出掛けたり部屋に入らないようにもするし。」と言ったのですが嫌みたいです。 そして、「どうしてもやりたくないなら一人でやる時手伝ってよ」と言われました。 完全に奉仕なので私は非常に面倒です。 何故、主人はここまで興味がない私を付き合わせようとするのでしょうか? どうしたら一人でやってくれるようになると思いますか?(性欲を感じるなと言うのは無理だと思うので) どうかご意見聞かせてください。

  • 子連れの彼氏と結婚して良かったことを教えてください

    いま、小1の息子がいる男性とお付き合いしています25歳の女です。 付き合う前から息子の存在は知っていたのですが、付き合い始めた頃は結婚の 事まで考えていませんでした。そして2年ほど付き合って、そろそろ私も結婚したいなと思うようになってきて、彼との将来をかんがえるとやはり息子の事が少し引っかかるのです。 息子くんをかわいいと思いますし、向こうも次はいつ来るの?と帰り際にいつも聞いてくれるほどには懐いてくれています。 ですが、やはり私は漫画やドラマをよく見るので「本当の母親でもないくせに!」と言われる未来が来るのではないか…とか 私も自分の子供を産みたいと思っているので、平等に愛したいと思っていてもいざ自分の子供が産まれたら血の繋がった子を贔屓してしまうんじゃないかとかたくさんの不安がよぎります。 そういった不安から、一度は彼に別れも切り出したのですが、納得いかないからもう一回話し合おう、と言われて会い、また会い、を繰り返していくうちにまたいつも通りに会うようになってしまっていました。 きっぱり会わないようにするべきだったなあと思うのですが、やっぱり好きなので誘われるとつい会ってしまいます。 今回はもう思い切って振り切る為に結婚相談所に登録してみようかと思っていますが、やはり好きな人と一緒になるのが息子がいても乗り切って仲良くやれるのでは…という思いも捨て切れません。 女性に連れ子が…という質問はたくさん見かけるのですが 男性に連れ子が…という質問を当たり前ですがあまり見かけないので、もし似た境遇の方いらっしゃいましたら、連れ子の彼と結婚してよかったこと(悪かった事も)があれば教えて欲しいです。 読みにくい文章ですみませんが よろしくお願いいたします。

  • 元気なのは・・・良いのかな?

    35歳♂です。 ほぼ毎日、朝立ちもします。朝晩のオナニーもします。恥ずかしながら元気が良すぎて、出さないとイライラします。2日に一回は出さないと、なんか調子が狂う感じです。  彼女とのセックスは毎日しても大丈夫なぐらいです。キスしてもすぐに立つし、反応が良すぎるのが悩みなぐらいです。 もっと大人しくしてて欲しいぐらいです。彼女から求められれば、いつでも応じられるのは良い事でしょうが、すぐに立ちやすく、性欲が多すぎるのが、このままで良いか考えてしまいます。 1 お聞きしたいのは、立ちやすいのはいかがと思いますか? 2 求められれば100%応じる、私の性欲は異常でしょうか? 3 この年齢でも10代の頃の性欲に衰えがないのは、おかしいですか? 4 ほぼ毎日朝晩オナニーしてたら引きますか? 5 キスしてもすぐに立つのは嫌でしょうか?(女性に聞きたい) よろしくお願いします 

  • 好きでもない相手と結婚された方いますか?

    好きでもない人と結婚し、どのような結婚生活をおくられていますか? 私はいま結婚して3ヶ月ですが、ものすごく後悔しています。 早く結婚した い焦りもありました。早く子供も欲しかったです。(といっても23歳) 押しに弱い私は、彼の猛烈なプロポーズを断われませんでした。 大して好きでもない人と結婚するのがこんなに辛いなんて知りませんでした。結婚生活は上手くいってるとはおもいます。 でも主人のことは今は全く好きと思えないし、尊敬もできません。セックスはおろか、抱きしめられたり、キスも苦痛です。主人との子供も全く望めません。 別れたいけど、主人には全くその気はありませんし、毎日好きと言ってくれます。主人を愛せないのが辛いです。好きになれれば幸せになれるのに。 でもこれからもずっと主人と一緒にいなきゃならないと考えると、いっそ死にたくなります。自業自得です。

  • 男性の方教えてください

    子供が産まれてからレスになり風俗に行かれた事があります。(常連化していたと思います) 散々泣きましたが今では夫婦仲良く暮らしています。 最近主人が「M男を喜ばせる方法」とか「M男に上手にフェラ○おをする方法」とか送ってきて本気で冷めています。 私は「風俗に行ってから私では満足できないんだね。風俗でそう言う事してたんだ。」と思ってしまいますが 主人は「そうじゃない!乗り気に見えたから色々エスカレートした。ごめん。」と言っていました。 私は正直娘が寝ている横で夫婦生活をするのも、 M男だの、上手になんちゃらなども鳥肌が立つほど嫌なんです。 私が仕事が遅く0時回って帰ってきても起きて待っていてウンザリしています。朝からお弁当を作るのでそのまま寝たい位なのに。 ただ、主人の言う通り乗り気に見せるように頑張っていました。 本当は子育てと仕事と家事で性欲なんで全くありません。 でもそうしないと風俗行かれるのではないかと思い毎日気持ちを押し殺して頑張っています。 男性のみなさん、これは私がずっと我慢して行くべきでしょうか。 女性の方こんな旦那様を持った人いないでしょうか… 本当に辛いです。毎日夜遅くまで起きて待っていてストーカーに見えるくらいです。本当に… やらなければ「やらせてくれないから風俗へ行った」なんて言われそうだし… 脅迫されているかのような気持ちです… 何かどうにか解決策はないでしょうか… ちなみに次風俗へ行ったら離婚する覚悟はできています。 子供に性病が移ったからです。 絶対に2度と許しません。 それは主人もわかっているから私にここまで求めるのでしょうか? 辛いです… 回答よろしくお願いします。

  • 愛しているから、触らないで!!

    結婚5年目、二人の子供がいます。 主人のこと、愛しているし尊敬もしていますが求められると性欲が全く沸きません。 主人は、とてもストレートに愛情表現する人で、毎日、というより毎時間くらい愛情を言葉や態度で表現してくれます。 性欲も旺盛で、ほとんど毎日求められます。 話をするのも楽しいし何しろ見た目が私の究極の理想なので今だに主人の姿に見とれてしまったりするのですが、あまりの性欲の強さに私のほうが萎えてしまいます。 元々、男に甘えられるのが生理的にダメだったんです。「キスして」「こっちにおいで」「愛してる?」などの言葉に追い詰められて窒息しそうです。 幸せな悩みなのかもしれませんがいつも主人と口論になるのはセックスのことです。 私は、自分から求めたいのに、主人にあまりにも求められすぎてしんどいです。甘えられるのが苦痛でたまりません。 多分、甘えられすぎて、主人を性の対象ではなく息子のように考えてしまうのだと思います。 主人にも、話しました。そしたら、あまり追い詰めないようにすると言ってくれたのですがそれでも一緒に横になると体を触ってくるんです。多分私の一時的な気持ちで話したと思っているんでしょう。 マザコンじゃないみたいです。親のことは大切に思っていますが。ホントに私にだけ、の「嫁コン」です。 子供より、友達より、何よりも私の事ばかり考えているようで、仕事中も1日3回電話してくるし、出かけるときは「今日の予定は?」「どこか行くの?」と毎朝聞いてきます。 こういう、常に女に甘える男って一生、このまま私の後を追い回し続けるのでしょうか? 性欲が無いだけで、主人を「愛していない」と言われると、「愛って何!?」と考えてしまい、答えが出ません。 私に甘える人はたくさんいても私が甘えられる場所は、どこにもありません。 性の嗜好が違うと、幸せな夫婦でいられないの?

  • 常にセックスレスのことで頭いっぱい。

    何度もここで相談のってもらっています。 また今回もセックスレスについてです。 すみません…。 私は32歳。子供2人。産後8ヶ月。 主人は(39)。交際、結婚を含め5年。 最後にセックスしたのは一ヶ月前。 しかし挿入中の中折れで失敗。 理由は、精神的ストレス。性欲減退との事。 後味の悪いセックスでした。 日が経てば経つほど、毎日セックスレスについて深々と常に悩んでしまっている… 私と同じような悩みを持ってる人をネットで検索してる毎日。 私は性欲があるわけでもないセックスしたいとかじゃなく。 付き合い当初は毎日求められていたのに… 私の体で常に興奮してもらってた。。 いつまでも求められたい、興奮されたい。 などと、過去の事を持ち出しては今の現状と比べてしまい落ち込む日々。 主人は毎晩自慰行為。 (翌朝ごみ箱内にティッシュの塊) もう、新鮮味もないからでしょうか。 このレスについて話の切り出し方が分からず。 どう上手く主人に伝えたらいいですか?

  • 不思議なんですけど・・・(男性の方教えてください)

    私と主人は同じ27歳。結婚歴は1年と少し 子供はいません 結婚をする前は6年の交際期間がありました。 夫婦仲は良好です。 けれど私にはどぉしても理解できないことが1つだけあるのです!! 男性の方にお答えしてもらいたくココに書かせていただきます。 新婚生活当初…私達は毎晩sexをしていました でもまだ子供が欲しくないため主人にはゴムを付けてもらい 行為をしてもらいました。 私も主人との行為はとても好きだし・私自身エッチなのかも しれません(笑)愛されているな~と幸福感さえ感じ取れて しますからです。 でも事件は起こりました…結婚して半月経ったとき それまでしていたsexとはまた違うことが起きてしまったのです 主人が行為を途中までして私が気持ちイイ頂点まで達しようと した所に主人が『ハイ!終わり~』と私の体から自分のモノ(性器) を引っ込めてしますのです…。 私はそぅいうコトが半年迎えた日から度々あってとても不満だっため 主人に『なんて途中でやめちゃうの?』と問いただしました。 すると主人は『だってゴムがないんだもん』と言うのです でも!!私からしてみればゴムがなくなったくらい普段の生活で 話題に出来ることだし近くに買いに行ける所はいくらでもあります!! なのに『ゴムがない』だけでsexをおろそかにするなんて 酷い!!と思いました。だって自分はイイかもしれないけど 私なんてなに?置き去り?とたくさんの不安に駆られてぉ風呂場で 泣いてしまいました…だって誰にも相談できないんですもの 私はその翌日『ゴムがなくて出来ないのなら私がゴムを 薬局で買えばいいんでしょ』と言う思いで1人で ゴムを買い主人に『今日買って来たよ』と差し出しました その夜…sexをしたのはいいですけど主人は私が買ってきたゴムで するのではなく最後は私のお腹の上に精液をかけてきたのです!! ん?ゴムの問題じゃなくて…なんなの? と怒り心頭。でもまた怒って責めても仕方ないと思いその日は なにもなく終了しました。 でも今でもあります…途中で抜かれてしまうのが 私はそれが不安でたまらないんです 将来は子供も欲しいし・途中で抜くということは 私の事魅力的に感じないのかな?とか女としてsexしたくないのかな と考えなくてもイイ余計な不安で押しつぶされそうです 仮に主人が1人で処理しているのかどぉかも心配です 1人で処理するのは構わないのですがそぉんな光景見たことないし 溜めてていいものかどぉなのか体が心配です。 主人はsex対して淡白なのでしょうか?(20代前半は性欲強かった 思うんですけど) 行為そのもの自体を途中で終わることは何が原因なのでしょうか? スキンシップは毎日しているますが何か不満なコトがあるので しょうか? 男性の皆さん。どぉか私に力をかしてください 厳しい意見でもかまいません。お知恵をください<m(__)m>