• ベストアンサー

東京のデパートでヴーヴ・クリコのイートインをご存知ないですか

もう何年も前になりますが、東京のデパート内でヴーヴ・クリコ(シャンパンの銘柄です)をショットで飲ませてくれる直営店みたいなものがあったのですが、どなたかご存知ないですか?メニューにシャンパンのシャーベットなんかもあって、機会があったらまた行きたいと思っていたのですが、デパートの名前を忘れた上に、今でもそのショップがあるのかも定かではありません。どなたかご存知でしたらお答え下さいませ。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

ヴーヴクリコのシャンパンバーは高島屋にあったらしいです. http://www.asahi-net.or.jp/~XN9M-MZB/sub3-1champagnecafe.htm 今は青山ツインタワーに直営のシャンパンカフェがあります.(参考URL)

参考URL:
http://www.goodmorning.ne.jp/gourmet/005/
towasatoko
質問者

お礼

やはりなくなっていたのですね(汗)。 検索がへたくそなのでそのせいだと思っていたのですが・・・。残念です。 お答えいただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

日本橋の高島屋にありましたが今はなくなっています 。

towasatoko
質問者

お礼

お答えいただきましてありがとうございました。 とても残念です。