• 締切済み

DVDドライブの修理

オークションで入手したパイオニアDVR-K06RSがCDのみ認識しなくなりました(DVDはOK)。末尾のRSがくせ者で、OEM品の為パイオニアとエスティトレードという関連会社ともに断られてしまいました。この商品の修理依頼先、供給先分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。また対処法などありましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mogmog0101
回答No.1

お気持ちは察しますが、新品DVDマルチドライブが4000円~で購入できます。メーカー修理は人件費が高くて安くても5000円~です。 …オークションで購入ですから、ね。

Mayoi_Inu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。本当に修理品はパーツが500円くらいで作業料5,000円とか請求されますからね~。 K-06ってスロットインタイプなのでちょっと高めで8,000前後なので考えもんです。