• ベストアンサー

水周りのカビ

シンクの周りにタイルがあるのですが、水カビでタイルとタイルの間が黒くなりました。「カビハイター」を買いました。「泡がとどまって効く」と書いてありましたが、泡がすべて下に落ちていきます。確かに下は泡があるのでキレイになりました。上の辺りは泡がすべり落ちていくのでキレイになりません。タイルとタイルの間の水カビをきれいにする方法を教えてください。 皆さん宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62743
noname#62743
回答No.1

ティッシュの上からカビとり剤を吹きかけて、ラップで覆って時間を見てはどうでしょう?

oolong-827
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ないです・・・。 ティッシュの上から吹きかけていたのですが、カビは取れず・・・・・。ラップという手がありました!!さっそく試してみます。 ありがとうございました。