• ベストアンサー

高橋選手のエキシビション使用楽曲

12月2日、NHK杯のエキシビションがありましたが、 高橋大輔選手が最初に使用した曲名を教えてください。 (ヒップホップの白鳥の湖ではない方の曲です) 検索したのですが見つかりませんでした。 ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

noname#53250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-6000
回答No.1

ビョークの Bachelorette です。 高橋選手の演技素晴らしかったですね。

参考URL:
http://b.hatena.ne.jp/entry/3065219
質問者

お礼

そうです。この曲でした! フルコーラス聴けるなんて朝から感激です。 早速のご親切なご回答、どうもありがとうございました。