• ベストアンサー

大学祝いに贈る財布(男物)のおススメは?

男物の財布で質問があります。 今度、弟に大学入学祝いの財布を贈ろうと考えています。 ですが、今まで男物の財布の購入を考えたことなどなく、 どんなブランドが良いのか、さっぱり分からない状況です。。。 以下の希望を満たすようなブランドをご存知でしたら、教えて いただけるとありがたいです。 形:長財布(札入れ、小銭入れ、カード入れ付き) 素材:革(耐久性のある物) 色:黒もしくは焦茶 価格:15000円~25000円 関東在住ですので、東京、横浜近辺で探しています。 よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45678
noname#45678
回答No.2

百貨店に行けばお財布を売っているコーナーがあるので是非行ってみてください。 ラルフローレン,バーバリーでしたら25000円以内で買えますよ。 あとコムサイズムと言うブランドもなかなかシンプルで使い勝手が良いですよ~!!

funnyshow
質問者

お礼

ラルフローレン、バーバリーでも革を扱っているんですね! 知らなかったです。布のイメージが強くて(汗) 予算内ですし、見に行ってみようと思います☆ コムサイズムもチェックしますね(*^-^*)

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.1

特にブランドというワケではないですが、横浜のそごう横の丸井のサイフコーナーはワリと充実していました。  店の名前は忘れてしまったのですが、ららぽーと横浜に、オシャレな財布が売ってる所もありました。

funnyshow
質問者

お礼

横浜の丸井とららぽーとですね! 時間を見つけて、見に行ってみようと思います。 ありがとうございました(*^-^*)