• 締切済み

腕の痛み

高校1年生の女子です。 2週間くらい前から肩から肘にかけて 筋肉痛のような痛みを感じます。 上腕あたりがとっても痛みます。 筋肉痛になるようなことはしていません。 寒さのせいでしょうか・・・? それとも何か病気ですか? 最近は痛みがひどく夜中によく目が覚め ます。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

2週間より以前にも違和感は無かったですか? 1年以内に鞭打ちはしてませんか? 最近、枕や寝床を変えたとか有りませんか? 最近、仕事内容が変わったなどの心辺りはないですか? 多分、大変な病気が隠れてる事は無いと思います。 整形を受診すれば原因が分かるかも知れないです。 整骨院なら電気後にマッサージしてくれます。保険外ではマッサージ・整体・鍼灸院等へどうぞ。お大事に^^