• ベストアンサー

室内で。。

tennis-の回答

• tennis-
回答No.1

Uホール、B&Gで体育館借りれます。 ただ、早めに予約をとったほうがいいと思います。 あと8号線の四屋の風呂過ぎたとこにエアーズって建物あるのわかります?ドーム型の。 あそこテニススクールしてるみたいなんで使えるかもしれません。 あとは、岩瀬に屋根付きのオムニあります。 町とか市の体育館も借りれるんかな、多分・・・。 JSS(富山)、ベアーズ(小矢部)、高岡TC(高岡)等たくさんのテニスサークルあるんで、そこで教えてもらうのもいいと思います。お金はちょっと多めにかかりますけど。 まだ、たくさんあると思いますが今思いつくのはこれだけです。